佐藤藍子は現在旦那と乗馬クラブ経営の金持ち!年収は?千葉のどこ?

こんにちは!YOUです!

皆さんは佐藤藍子さんという方を覚えていますか?

佐藤藍子さんは1992年に開催された「第6回国民的美少女コンテスト」で見事グランプリを獲得されたタレントです。

グランプリ獲得後は様々なドラマやCMなどに出演し、フジテレビの人気番組「奇跡体験!アンビリバボー」約10年近く初代司会者も担当した。

そんな佐藤藍子さんですが、現在はなんと旦那さんとともに乗馬クラブを経営しているそうです。

とても気になるので、佐藤藍子さんの現在について調べてみました!

Sponsored Link

 

佐藤藍子さんは現在乗馬クラブ経営?

佐藤藍子さんと言えば「国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した超美少女。

当然のことながら、将来の活躍が約束されたかのようにグランプリ獲得後に次々と出演オファーがきて、続々と知名度を上げていきました。

ちなみに佐藤藍子さんがグランプリを獲得した第6回の「国民的美少女コンテスト」には米倉涼子さんもおり、審査員特別賞を獲得しています。

そんな米倉涼子さんにある意味勝ったとも言える佐藤藍子さんですが、現在は旦那と千葉で乗馬クラブを経営しているそうです。

当時乗馬に没頭していた佐藤藍子さんは知人の紹介で乗馬のインストラクターをしている現在の旦那さん沼田拓馬さんと意気投合し、わずか1年未満で結婚したようです。

こちらが佐藤藍子さんの旦那さん沼田拓馬です↓

沼田拓馬さんは千葉県香取市の乗馬クラブの御曹司ということで、佐藤藍子さんはそのまま乗馬クラブに嫁ぐ形となりました。

佐藤藍子さんの旦那さんは乗馬クラブの御曹司ですから年収が気になりますよね!それに、その乗馬クラブはどこにあるのか非常に気になります!

ということで調べてみました。

Sponsored Link

 

佐藤藍子の現在の年収は?乗馬クラブは千葉のどこ?

佐藤藍子さん単独の年収はわかりません。佐藤藍子さんは一応芸能界を引退していないので、現在でも時々テレビなどで見ますが、主な収入は旦那さんと経営する乗馬クラブ「乗馬倶楽部イグレット」のようです。

佐藤愛子さんが旦那さんと経営する乗馬クラブ「乗馬倶楽部イグレット」の責任者は「沼田恭子」ということで、旦那さんの母親のようで、旦那さんの沼田拓馬さんは動物取扱責任者になっています。

しかし、当然乗馬クラブの経営をされており、そこの御曹司でのあるので旦那さんの沼田拓馬さんの年収は噂では1000万~2000万程度とも言われています。これが本当だった場合、間違いなく佐藤藍子さんは現在お金持ちの部類に入ります!

では、佐藤藍子さんが経営を手伝う乗馬クラブ「乗馬倶楽部イグレット」はどこにあるのでしょうか?

住所としては「〒287-0025 千葉県香取市本矢作225-1」ということで千葉県香取市にあるようです。

香取駅から距離がありますが、駅からの送迎を行っているようなのでとても行きやすいですね!

「乗馬倶楽部イグレット」のホームページをリンクしておきますので、ぜひ気になる人は行ってみてください!佐藤藍子さんに会えるかもしれませんよ!(乗馬倶楽部イグレットHP

 

まとめ

ここまで佐藤藍子さんの現在をまとめてきましたが、間違いなく佐藤藍子さんは現在とても充実された生活をしています。

興味があった乗馬がそのまま現在の仕事になるというのは素敵ですね!

佐藤藍子さんのような生き方に憧れますね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA