高樹澪の家族がヤバイ!妹は高樹沙耶で旦那は超金持ち!年収は?

こんにちは!YOUです!

若い人はほとんどの人が知らないと思いますが高樹澪さんという有名女優が昔いました。ブレイクのきっかけは高視聴率を叩き出した伝説的ドラマ「スチュワーデス物語」です。

しかし、ある時からとたんにテレビなどから姿を見なくなり、すっかり失踪をしたタレントとして扱われていたのですが、現在再ブレイクの可能性があり注目されています!

高樹澪さんと言えば病気が気になりますが、どうやら高樹澪さんの妹が高樹沙耶さんで、再婚した旦那が超金持ちなど家族に関する噂がかなりあります。

ということで、高樹澪さんの家族に関連した内容を今回はまとめます!

Sponsored Link

 

高樹澪の妹は高樹沙耶なのか?

検索で「高樹澪」と調べると必ず「妹」「高樹澪 高樹沙耶」と出てきます。

高樹沙耶さんと言えば参議院議員選挙に出馬したり、石垣島でのペンション経営、大麻所持による大麻取締法違反など話題となった人物ですが、本当に高樹澪さんの妹なのでしょうか?

調べてみると、どうやら高樹沙耶さんは高樹澪さん実の妹ではないようです。

ただ単に名字の感じが同じだから姉妹に間違われていたのです!

そもそも高樹澪さんの名字は「たかき」に対して高樹沙耶さんの名字は「たかぎ」で読み方が違います。また、高樹澪さんの本名は「貞谷油由佳里(さだたにゆかり)」であるのに対して、高樹沙耶さんの本名は「益戸育江(ますどいくえ)」です。

また、お二人とも「高樹」が名字の名前は芸名なので姉妹説は完全にデマだということがわかります!

Sponsored Link

 

高樹澪の旦那は超金持ち?年収は?

高樹澪さんは2013年に再婚をしているようで、その再婚相手が現在の旦那さんの久楽匡(くたらただし)さんです。

久楽匡さんはIT企業「イデアクロス株式会社  」の重役ということでかなりのお金持ちのようです!

ここで気になるのが久楽匡さんの年収ですが、久楽匡さん勤めるイデアクロス株式会社の年商やなどが全くわからないため、年収の推定は難しいですが、久楽匡さんは取締役でありますし、IT企業に勤めているのでかなり高額の年収であることはほぼ確実のようです!

また、高樹澪さんも難病を克服し2009年に芸能界復帰をされており、再ブレイクするのではないかと言われているので、高樹澪&久楽匡夫婦は今後もお金持ちであり続けそうです。

 

まとめ

ここまで高樹澪さんの家族関連をまとめてきましたが、まずは高樹澪さんが難病を克服され、芸能界復帰できたことが本当に嬉しいですね!

人生何が起こるかわかりませんが、高樹澪さんの生き様には尊敬しかないです!

これからも高樹澪さんを応援していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA