826aska(エレクトーン奏者)がかわいいけど下手くそ?実力は?

こんにちは!YOUです!

TBSの「なかい君の学スイッチ」という番組では、番組で取り上げられた人物が放送後に話題になることがありますが、826askaさんもその一人です。

826askaさんはエレクトーン奏者で、たったエレクトーン1台からとんでもない数の楽器の音を奏でる言わば1人オーケストラを行う女性で「天才」などと呼ばれています。

YouTubeで演奏動画をアップし、それが徐々に話題となり、今では様々な番組で取り上げられるだけではなくコンサート依頼も殺到しているようです。

非常に見た目が可愛らしく「826askaがかわいい!」という意見も多いのですが、「下手くそ!」という意見もあります。

ということで、今回は826askaさんの実力を中心に826askaについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

826askaがかわいい!画像あり

826askaさんは8歳頃からエレクトーンを習い始めて、今までとてつもない数の演奏動画をYouTubeなどにアップをしてきた女の子なのですが、なんといっても非常にかわいいので注目されています!

ツイッターでも「かわいい!」など非常に多くの声があります↓

https://twitter.com/nbEMbEF7zVYqj9e/status/1044202957833625600

やはり多くの人が826askaさんがかわいいと言っているのでとても気になりますよね!

では、826askaさんの画像をまとめていきます↓

エレクトーン奏者とは思えないくらいの美貌ですよね!癒やしになります。他にも↓

おわかりいただけましたでしょうか?

とにかく826askaさんはかわいいです!非常にスタイルが良く清楚な雰囲気があるのですが、やはり826askaさんの弾ける笑顔が素敵ですよね。

また、ステージなどで演奏しているときはドレスのようなものを着ていますが、私服も非常にかわいい!というか普通にオシャレです!

エレクトーンを上手に弾けて、かつ美しく可愛らしい826askaさんですが、どうやら「天才というほどの実力か?」といった意見があるみたいです。

そこで、826askaさんのエレクトーンの実力についてまとめてみましょう。

Sponsored Link

 

826askaは下手くそ?実力は?

「天才」などと呼ばれている826askaさんですが果たしてエレクトーンの実力は?と思ったので調べてみたところやはり「そこまで上手ではないのでは?」といった意見もあります。

普通のピアノと違ってエレクトーンは音を機械で作って出すことができ、コンピュータ任せの部分も多いため、普通のピアノなどと比べてるやはり実力は劣るように感じるかもしれません。

しかし、826askaさんを一躍有名にしたこちらの動画を見れば826askaさんのすごさがわかると思います↓

正直、素人の目から見れば右手と左手が別の動きをしながら足まで別に動いている時点で驚きなのですが、確かに上手です!

エレクトーンからとてつもない数の楽器の音が聞こえてくること自体に驚いていることも否めませんが、そのエレクトーンを駆使し、完璧なリズムでまるでオーケストラのように演奏する826askaさんはやはり上手なのではないでしょうか?

 

まとめ

まず、とにかく826askaさんがかわいいです!エレクトーンを演奏している姿はとても優雅でつい見とれてしまいます。

また、実力についてですが、ピアノやエレクトーンの経験者や音楽に携わっている人からすれば826askaさんの実力は天才というほどではないと思うかもしれませんが、とにかく上手なことは間違いないようです!

これからも826askaさんの活躍に期待しましょう!

 

826askaさんのプロフィール&名前の由来、本名についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

826askaとは誰?プロフィール&本名、名前の由来も調査!

826askaさんの彼氏や兄、父親など826askaさんの人間関係についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

826askaの彼氏は誰?兄はドラマーのRyoで父親はマネージャー?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA