826askaとは誰?プロフィール&本名、名前の由来も調査!

こんにちは!YOUです!

最近はYouTubeやInstagram、Twitterと個人が情報発信する場が増え、誰でも気軽に自分の能力などを披露することができる時代になりましたが、826askaさんという女性はエレクトーンの演奏能力をYouTubeで披露し話題となっています。

「天才!」とまで言わすエレクトーン奏者826askaさんの正体がとても気になります。

また、「826aska」という名前の由来や本名についてもまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

826askaのプロフィール

名前:826aska

なまえ:はちにーろくあすか

生年月日:2001年8月26日

年齢:16歳(2018年9月時点)

星座:乙女座

血液型:A型

出身:福井県鯖江市

このように826askaさんに関する情報はあまりありません。

というのも826askaさんはまだ高校2年生ということで、一応はコンサートなども開催するプロなのかもしれませんが、まだまだ高校生ということで今後の進路などもあり、情報はあまり公開していないのではないでしょうか?

5歳からピアノを習い始めたという826askaさんですが、エレクトーンは8歳からピアノと同時に習い始めたそうで、エレクトーン歴はまだ8年ほどです。

しかしながら、その実力はプロ顔負けです。こちらが826askaさんを一躍有名にした演奏動画です↓

この演奏を期に、826askaさんの人気は高まり、TV番組などへの出演オファーなどもきたそうです!

それにしても826askaさんは非常に可愛らしいです。↓

特に826askaさんの笑顔が素敵ですよね!スタイルも良くて非常に美しいのですが、やはり826askaさんと言えばあの弾ける笑顔です!本当に癒やされますし、あの癒やされる笑顔とは真逆の迫力ある演奏のギャップにハマってしまいます笑

では、そもそも826askaさんの名前の由来、そして本名は何なのでしょうか?

Sponsored Link

 

826askaの名前の由来は?&本名は何?

まずは826askaさんの本名ですが、おそらく「あすか」ではないでしょうか?

全く本名に関する情報がないためなんとも言えませんが、「826aska」の中に「aska」と入っているので、おそらく名前は「あすか」で間違いなさそうです。ただし、「あすか」の漢字や名字についてはわかりません。

ただし、826askaさんの地元ではかなり話題になり大きく取り上げられたようで、その時の報道から本名が「丸田亜紗伽」ではないかと言われています。

この本名「あすか」から考えると、「826aska」という名前の由来は「826→8月26日→826askaさんの誕生日」「aska→あすか→本名」ではないかと考えます。

もしかしたら今後、本名で活躍されるときが来るかもしれませんが、今はまだ高校生ですので本名での活動はしないと思います。なので、本名はしばらくわからないのではないでしょうか?

 

まとめ

ここまで826askaさんのプロフィールと名前の由来、本名についてまとめてきましたが、826askaさんを知れば知るほど826askaさんの凄さに気付かされます。

やはり「天才」なんですかね?笑 

今後も826askaさんに注目していきたいと思います!

 

826askaさんの彼氏や兄、父親など826askaさんの人間関係についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

826askaの彼氏は誰?兄はドラマーのRyoで父親はマネージャー?

826askaさんの高校はどこ?&大学進学はするのか?など学業についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

826askaの高校はどこ?高校進学してるの?大学はどこに進学するのか?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA