826askaの彼氏は誰?兄はドラマーのRyoで父親はマネージャー?

こんにちは!YOUです!

826askaさんという高校生を皆さんはもう御存知ですか?

YouTubeにエレクトーンの演奏動画をアップし有名となり、最近では時々TV番組に出演しています。

とにかく演奏も上手なのですが、容姿が非常に美しいです!やはり彼氏とかはいるのでしょうか?

また、826askaさんの兄はドラマーのRyoさんという方だそうで、父親も826askaさんのマネージャとして活動してるという噂があります。調べてみました。

Sponsored Link

 

826askaのプロフィール

名前:826aska

なまえ:はちにーろくあすか

生年月日:2001年8月26日

年齢:16歳(2018年9月時点)

星座:乙女座

血液型:A型

出身:福井県鯖江市

まだ、年齢が16歳ということでまだまだ今後が期待される女子高校生です。

「826aska」という名前の由来は前半の「826」は826askaさんの誕生日「8月26日」からきており、後半の「aska」は本名「あすか」からきているという説が最も有力です。

しかし、本名が明かされていないので本当に名前が「あすか」かというと微妙なところではあります。まだ826askaさんは高校2年生なので今後の進路のことも考えて本名は明かさないのかもしれませんね。

それにしてもエレクトーンの演奏が半端なく上手です。826askaさんの演奏の中でも有名な演奏を紹介します。

それがこちらの演奏↓ この演奏の動画でYouTube内でかなり826askaさんの人気は上昇しました!

エレクトーンを弾いたことがない人からすると両手がバラバラに動き、手と足がバラバラに動いている時点でわけがわからないのですが、とにかくすごい!

演奏もすごくて見た目も非常に可愛らしくて本当に憧れるのですが、やはり気になるのが彼氏や家族のことです。

ということで調べてみました!

Sponsored Link

 

826askaに彼氏はいるの?

826askaさんに彼氏がいるという情報は今のところはありません。

もちろん826askaさんは高校2年生ですし、高校に通っているということなので学内での恋愛やその噂などは地元などではあるかもしれませんが、今のところはネットには826askaさんの恋愛に関する情報は全くといっていいほどありません。

かなりTV番組への出演も増えており、コンサートやイベント会場などでエレクトーンを演奏される回数も増えたという826askaさんですから今後は芸能人など一般人では出会うこともないような素敵な方と出会う可能性は十分にあります。

非常に見た目も可愛らしいので、芸能人やモデルなどと今後付き合うかもしれませんね!注目です!

 

826askaの兄はドラマーのRyoで、父親はマネージャー?

826askaさんの兄がドラマーであり、Ryoという名前であるのは本当です。

実際に826askaさんが兄とユニットを組んで演奏をしている動画もあります↓

エレクトーンとドラムの組み合わせという新たな音楽の扉を開いたような異色のユニットです。とても演奏に迫力があり、兄のRyoさんも妹の826askaさんも半端ない実力なのでただただ演奏に聞き入ってしまいます。

また、826askaさんの父親は826askaさんのマネージャ兼司会などという情報もありますが、本当のことはわかりません。

ただ、一説によると826askaさんが演奏の動画をYouTubeにアップしたのは父親から勧められたからだそうで、父親は826askaさんの成功に何かしら関わっていることは確かです。

 

まとめ

ここまで826askaさんの彼氏や家族など人間関係についてまとめてきました。

正直なところ826askaさんの人間関係など演奏を聞いてしまえばどうでも良いと考えてしまうほど826askaさんの演奏は上手です笑

今後も826askaさんがTV番組などに出演される可能性はかなり高いので注目ですね!

 

826askaさんの高校はどこ?&大学進学はするのか?など学業についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

826askaの高校はどこ?高校進学してるの?大学はどこに進学するのか?

826askaさんは下手くそ?826askaさんの実力についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

826aska(エレクトーン奏者)がかわいいけど下手くそ?実力は?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA