イチローの姪(鈴木来海)は芸能界引退か?引退理由や現在の画像を調査!

こんにちは!YOUです!

最近、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女のKokiさんが芸能界デビューをし、モデル業などを中心に活動をしていますが、かなり昔になりますが実はイチロー選手の姪である鈴木来海さんもモデルデビューしていたことは皆さんご存知ですか?

デビュー当時は非常に注目をされていたのですが、現在は何をしていらっしゃるのでしょうか?また、芸能界を既に引退したという噂もあり非常に気になります。

ということで、今回はイチローの姪である鈴木来海さんの現在をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

イチローの姪鈴木来海のプロフィール

名前:鈴木来海

なまえ:すずきくるみ

生年月日:1997年12月28日

年齢:20歳(2018年9月時点)

父親:鈴木一泰(鈴木一郎の兄)

職業:モデル

所属:サンズエンタテインメント

誰もが知っているイチロー選手の姪にあたる鈴木来海さんは2009年に芸能界デビューをしています。

所属はサンズエンタテインメントで主な活動としてはモデルをやっていたということが1番有力です。

このように鈴木来海さんの芸能活動はわかっているものがあまりなく、最も知られているものでもTVドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン2」のDVD発売イベントに出演しているくらいです↓

そのため、芸能活動に関する情報があまりにも少なすぎるため、芸能界を引退しているのかどうかもわかりません。

ということで、鈴木来海さんは芸能界を引退しているのか、そしてもし引退している場合は引退理由をまとめていきたいと思います。

 

鈴木来海は既に芸能界引退している?引退理由は?

鈴木来海さんが芸能界を引退しているのかについてですが、情報があまりにも少なすぎて芸能界を引退しているかどうかすらもわかりません。

しかしながら、おそらく芸能界を引退しているものと思われます。理由としてはサンズエンタテインメントの所属芸能人の中に鈴木来海さんはいなかったからです。

また、他の事務所に移ったという情報もないので、サンズエンタテインメントをやめて、そのまま芸能界を引退してしまったのではないでしょうか?

そして、気になる引退理由ですが、鈴木来海さんにはあまり芸能活動のオファーが来なかったのではないでしょうか?

鈴木来海さんが芸能活動を初めた際には芸能人の多くの方が応援していました。また、一般人もイチロー選手の姪ということで応援している人も大勢いました。

その一方で「鈴木来海さんが芸能界にいられるのは親の七光りのようにイチロー選手のおかげではないか?」という声もありました。

芸能界では容姿や性格、趣味や特技などその人の個性輝く人が残る場ですから、おそらく鈴木来海さんは上手に芸能界で生き残ることができなかったのではないでしょうか?特にモデルは芸能界の中でもシビアな世界だと想像できますので、芸能界存続がかなり難しかったのではないかと思います。

また、芸能界は一般人以上に気にしなければいけないことが多いため非常にストレスが溜まるので、芸能界から自主的に引退をしたのかもしれません。

とにかく鈴木来海さんが芸能界で活動しているという情報がないため、現在の画像なども全く見つかりません!

 

まとめ

ここまで鈴木来海さんの現在についてまとめてきましたが、どこで何をやっているのか非常に気になります。

今後、芸能界引退をした人の現在に密着するようなテレビ番組で登場する可能性もあるので、今後も鈴木来海さんの情報には注目していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA