志水正義死去なぜ?病気が原因か?葬儀、お別れの会の日程はいつ?

こんにちは!YOUです!

大変残念なニュースが飛び込んできました。

相棒シリーズなどで知られる志水正義さんが亡くなられました。

志水正義さんが永眠したことは27日にフェイスブックで発表され、多くの志水正義さんのファンや「相棒」など志水正義さんが出演している作品を見たことがある人から悲しみの声が溢れています。

では、志水正義さんはなぜ亡くなられたのでしょうか?そして、葬儀やお別れの会の日程はいつになるのでしょうか?まとめました。

Sponsored Link

 

志水正義の死去報道の詳細

志水正義さんの永眠は27日にフェイスブックを通して以下のように発表されました。

本日9月27日、志水正義は永眠いたしました。ありきたりな表現ではありますが、眠るように安らかに旅立ちました。生前、みなさまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。お礼を申し上げても足りないくらいです。大変恐縮ではございますが、通夜・告別式は執り行いますが、フェイスブックでの報告は控えさせていただきます。応援、本当にありがとうございました

志水正義さんは御年60歳。あまりにも早すぎる別れとなり、ファンから多くの悲しみの声があがっています。

志水正義さんは相棒シリーズの大木長十郎刑事役として大変人気があり、TV番組「秘密のケンミンSHOW」では「ケンミンの見抜き方」の謎のマスター役に扮するなどバラエティなどにも多数出演されていました。

非常にダンディな見た目で、存在感が非常にある俳優でした。

では、なぜ志水正義さんは亡くなられてしまったのでしょうか?

 

志水正義はなぜ亡くなったのか?

27日でフェイスブックで発表さらた文章内では志水正義さんが亡くなられた原因については書かれておりません。

しかし、志水正義さんは肝臓がんと診断されており、膵臓に転移していることを今年の7月に公表したばかりでした。

志水正義さんはステージ4というがんの中でもかなり重い状態にあり、ガン闘病の様子もフェイスブックで綴っていたため、志水正義さんの死因はがんによる病死と考えられます。

では、志水正義さんの葬儀やお別れの会の日程はいつなのでしょうか?

Sponsored Link

 

志水正義の葬儀、お別れの会はいつ?

志水正義さんの通夜、葬儀、告別式については近親者のみで執り行うと志水正義さんの友人である澤田誠志さんはブログで報告しています。

また、お別れの会についての日程は詳細がわからず、そもそも開催されるかもわかりません。

しかし、お別れの会が開催されるのであれば、通夜、葬儀、告別式が終了した後に行う可能性が高く、はやくても1ヶ月後、つまり10月下旬になるのではないかと思います。

 

まとめ

また1人志水正義さんという偉大な俳優が亡くなられてしまい、大変残念です。

心からご冥福をお祈りします。

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA