なぜはまねやん嫁と離婚?理由(原因)は不倫と女遊び?子供は今後どうなる?

こんにちは!YOUです!

皆さんは「8.6秒バズーカー」というお笑いコンビを覚えていますか?一時期爆発的に流行りましたよね!

「ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ」「ちょっとまって ちょっとまって おにいさん!」というフレーズが爆発的に浸透し、道ですれ違う小学生は皆んな真似をしていたような気がします笑

そんな8.6秒バズーカーの1人はまねやんさん(コンビのうちガタイが良い男性の方)が今年の3月に離婚していたことがわかりました。そして、離婚理由がはまねやんさんの不倫ではないかと噂されています。

はまねやんさんには子供もいますから、今後子供をどうするのか非常に心配です。

ということで、今回ははまねやんさんの離婚についてまとめました。

Sponsored Link

 

はまねやんさんはやはり女性関係の噂が多い?

はまねやんさんは度々女性との関係が報道されていました。

特に2017年1月に発売された週刊誌「FRIDAY」でははまねやんさんの不倫とデキ婚について同時に報道し、芸能界に衝撃がはしりました。

内容としては、はまねやんさんは既婚者だったのですが2017年の1月中旬に奥さんとは別の女性と食事をし、そのまま一夜を共に過ごしたようです。また、後日には別の女性と食事をし、2人でタクシーに乗る姿が目撃されたようです。

これに対して8.6秒バズーカーのはまねやんさんは自身のTwitterで週刊誌報道が出る前に結婚していたことを明かし、不倫については否定をしました↓

どうやらはまねやんさんの結婚相手ははまねやんさんのファンだったようで、当時21歳。

ファンの女性とはできちゃった婚のようで、はまねやんさんの嫁と子供は現在鳥取県在住のようです。

週刊誌の不倫報道前にはまねやんさんはTwitterを更新し、結婚は前年の9月よりしていたことを明かして不倫を否定しましたが、この週刊誌の不倫報道からはまねやんさんの女遊びをしていた過去がいっきに明るみに出てしまいました。

では、やはりはまねやんさんの離婚原因は不倫、女遊びだったのでしょうか?

Sponsored Link

 

はまねやんさんの離婚原因はやはり不倫か?子供はどうなるの?

はまねやんさんは自身のTwitterにて離婚について報告しています↓

2人で話し合いを行った末に離婚したと書かれていますが、離婚の直接的な原因は書かれていません。そのため、本当の離婚原因は本人のみが知っており、ここからはあくまでも推測になりますが、はまねやんさんの離婚は不倫が原因の可能性があります。

はまねやんさんはかなり女性関係の噂が多く、結婚する前から女遊びをしており、結婚後もそれが継続していたようです。

そのため、はまねやんさんの離婚報告のTwitterでの「話し合い」ははまねやんさんの女性関係が原因によるものと考えることができます。

また、はまねやんさんは東京で主に仕事をしていますが、奥さんと子供は鳥取で生活をしているようで、はまねやんさんと奥さんの間にすれ違いがうまれてしまい、それが離婚の原因となった可能性も否定できません。

おそらく、以上の2つがはまねやんさんの離婚の原因と考えられますが、問題はやはりお二人の子供はどうなるのかということですよね。非常に心配です。

はまねやんさんは子供については一切コメントしていません。

ですが、今まで奥さんと子供は2人で鳥取で暮らしていたようなので、これからも鳥取で奥さんと子供は暮らすのではないでしょうか?

はまねやんさんの離婚原因も非常に気になるところではありますが、まずは子供の精神的な負担が非常に心配ですね。

 

まとめ

ここまではまねやんさんの離婚についてまとめてきましたが、離婚原因などは当事者のみが知ることで我々は想像することしかできません。

ただ、今後もしかしたら離婚原因などが明らかになるかもしれないので、今後もニュースに注目したいと思います!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA