白石聖のwiki的プロフィール&画像!出演cm&ドラマは何?

こんにちは!YOUです!

最近注目を集めている若手女優白石聖さんを皆さんはご存知ですか?

まだまだドラマなどでの役はちょい役が多いですが、今後間違いなく売れる女優の1人として大変注目をされています。

ということで、今回はそんな現在人気急上昇中の白石聖さんのプロフィールや出演cm&ドラマなどをまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

白石聖のwiki的プロフィール

名前:白石聖

なまえ:しらいしせい

生年月日:1998年8月10日

年齢:20歳(2018年10月時点)

星座:しし座

身長:158cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:イラスト

特技:書道、ドラム

所属:芸映プロダクション

現在、20歳ということでこれからがかなり期待されている新人女優さんです。

白石聖さんのデビューは2016年6月から放送されたAKBグループのメンバーが出演する深夜ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」で、まだまだデビューしたばかりに分類されますがかなり注目されています。

特技がドラムという意外な一面も持っている白石聖さんですが、デビューのきっかけは高校2年生の時の竹下通りのスカウトみたいです。

さすが竹下通りでスカウトされるだけあってかなりの美少女です!

ということで、そんな美少女白石聖さんの画像をまとめてみました!

 

白石聖さんの可愛すぎる画像まとめ

ここからは白石聖さんの可愛すぎる画像をまとめていきます↓

白石聖さんの特徴と言えばやはり透明感です!あそこまでの透明感どうやったら出せるのか不思議で仕方ないほど透明です笑

白石聖さんと言えば透き通るような透明感が特徴的ですが、もう一つの特徴としてはぷっくりとした唇ですよね!石原さとみさんの唇に似ていると一時期話題にもなりました!

非常にスマートな体型であり、「清楚系」という言葉が本当にぴったりな女性だと思います。

では、そんな白石聖さんはこれまでどのようなcmやドラマに出演されてきたのでしょうか?

Sponsored Link

 

白石聖の出演cm&ドラマまとめ

まずはcmですが、白石聖さんの出演cmの代表作と言えば「ポケモンカードゲーム拡張パック第三弾 唇篇」です。

このcmの終盤で白石聖さんが「すっごい GX」というセリフがありますが、このときの白石聖さんの表情と唇が非常に魅力的で話題となりました↓

未だにYouTubeの検索欄では「ポケモンカード cm 唇」という検索が出るほど人気のあるcmとなっており、再生回数がcmでは異例の300万回超えもしています!

また、午後の紅茶「おちつけ、恋心。」篇のcmに上白石萌歌さんと井之脇海さんと共に出演しています。

ヘッドホンをつけて歌っている上白石萌歌さんの後ろで歌う女性が白石聖さんですね。美女2人の共演としても話題になりましたが、やはり白石聖さんの透明感は半端ないですね!自然の中だとなおさら透明感があります笑↓

白石聖さんは非常に多数のcmに出演していますが、最近ではドラマにも出演されています。例えば、日本テレビ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」では新人社員役として、ちょい役ではなくがっつりドラマに出演しています。

今後益々人気が出ることがほぼ確定の白石聖さんですから、今後はさらにテレビなどで見る回数が増えること間違いなしですね!

 

まとめ

ここまで白石聖さんのプロフィールを中心にまとめてきましたが、間違いなく今後さらに売れてきます!

これからも白石聖さんの活躍に期待ですね!

 

白石聖さんのセクシーな唇を石原さとみさんの唇と画像比較した記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

白石聖がかわいい!セクシーな唇は石原さとみそっくり?画像で検証

白石聖さんの出身学校(高校&大学)についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

白石聖の出身学校(高校&大学)はどこ?同級生は真田真帆?学歴まとめ
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA