中山咲月の衝撃過去!元ピチレモンモデルですっぴんが可愛すぎる?

こんにちは!YOUです!

皆さんの周りには昔と大きく変わった人はいますか?おそらく、誰しも1人くらいは容姿や性格などで大きな変化を遂げた人がいると思いますが、中山咲月さんも大きな変化を遂げた1人です。

彼女は元ピチレモンの専属モデルとして活躍をしており、今のようなイケメンではなく可愛い系でした。

また、すっぴんが可愛いという噂もあるので気になります。

ということで、今回は中山咲月さんの衝撃の過去に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

中山咲月は元ピチレモンの専属モデルだった!?

名前:中山咲月

なまえ:なかやまさつき

生年月日:1998年9月17日

年齢:20歳(2018年10月時点)

身長:164cm

バスト:78

ウエスト:61.5

ヒップ:87

血液型:O型

出身地:東京都

職業:モデル

所属:テンカラット

身長が164cmと女子の中でも高い方でモデル体型ではありますが、実は中山咲月さんは元ピチレモンのモデルだったそうです。

2011年の第19回のオーデションで中山咲月さんは見事グランプリを獲得され、そのままピチレモン専属のモデルとして活動をされます。最終的には2015年4月をもってピチレモンのモデルを卒業しているので活動期間は約3年と10ヶ月で、表紙回数は1回です。

中山咲月さんの愛称の「さっきー」はピチレモン専属モデル時代に、ピチレモン公式サイトより中山咲月さんの愛称を数候補の中から読者に投票してもらい、最も投票数が多かった「さっきー」に決まったからだそうです。

ちなみにピチレモンのモデルをやっていた時の中山咲月さんがこちら↓

かなり現在とは違ってかわいい系の女性ですね!こちらは少しボーイッシュな感じもしますが、現在の中山咲月さんとは全くの別人に見えます↓

第三者目線からピチレモン専属モデル時代の中山咲月さんを見ると、大変綺麗で可愛いために羨ましいのですが、中山咲月さん本人としては可愛い系はしっくりこなかったようです。

ピチレモン専属モデル卒業後にジェンダーレスを公表し、ジェンダーレスモデルとして再度モデルをされる中山咲月さんですが、かわいい服を好きになれずに自分の中に大きな違和感があったことを後に告白しています↓

学生時代の大きな悩みを乗り越えて自分らしく生きている現在の中山咲月さんが大変かっこいいです!

しかし、どうやらすっぴんはとてもかわいいようですので調べてみました。

Sponsored Link

 

イケメン女子中山咲月のすっぴんはかわいい!?

中山咲月さんのすっぴんがかわいいという噂があったので調べてみましたが、完全にすっぴんだというものは1つしか見つかりませんでした↓

ただ、眼鏡をかけており、顔も一部しか見えないんので、他を探したところ限りなくすっぴんに近いようなナチュラルなメイクをしているものは幾つかありましたのでまとめます↓

かわいいというよりはすっぴんも普通にかっこいいです。

すっぴんで街を歩いていても普通に女の子から話しかけられるレベルでかっこいいです。

中山咲月さんのすっぴんをかわいいと感じる人も多いと思いますが、少なくとも私は「かわいい」ではなく「かっこいい」でした笑 

メイクなしでかっこいい中山咲月さんは正真正銘のイケメンですね!

 

まとめ

ここまで中山咲月さんの過去やすっぴんをまとめてきましたが、とにかくどの部分を切り取っても魅力的な人でした。

これから間違いなくさらに人気が出てくるでしょう。今のうちから中山咲月さんは要チェックですよ!

 

中山咲月さんの熱愛彼氏についての記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

中山咲月の熱愛彼氏は誰?彼女が前田希美でデート画像もあり!?

イケメン女子中山咲月さんの恋愛対象についての考え方をまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

イケメン女子中山咲月の恋愛(対象)に対する考え方がかっこいい!
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA