小川あんの出身学校(高校&大学)はどこ?卒アル画像が可愛すぎる?!

こんにちは!YOUです!

アイドルや俳優など芸能人の学歴について気になったことはありますか?

出身学校や偏差値などが気になる方も多いと思いますが、女性アイドルや女優だと卒業アルバムの写真が気になりますよね!

今回は今注目の若手女優小川あんさんの出身学校と卒業アルバム画像などについてまとめてみました。

Sponsored Link

 

小川あんのプロフィール

名前:小川あん

なまえ:おがわあん

生年月日:1998年3月29日

年齢:20歳(2018年10月時点)

血液型:O型

身長:160cm

バスト:73

ウエスト:60

ヒップ:83

出身地:東京都

趣味:読書、映画鑑賞

特技:サッカー、焼き肉を美味しく焼くこと

所属事務所:トミーズアーティストカンパニー

小川あんさんは2018年10月時点で20歳と大変若く、将来が期待されている女優です。

小川あんさんは多くの映画やドラマに出演をされているので以前から注目を浴びていましたが、最近では声優としても注目を集めており、日清食品カップヌードルのcm「HUNGRY DAYS 最終回篇」では女子学生の声を担当し、「声がかわいい」と一時期注目されました↓

(右側の女子学生の声を小川あんさんが担当しました↑)

そんな小川あんさんですが、趣味が読書と知的な面もあり、もしかしたら頭が良いのかもしれませんね!

ということで、小川あんさんの出身学校(高校&大学)についてまとめてみました。

Sponsored Link

 

小川あんの出身高校はどこ?卒アル画像はあるのか?

小川あんさんの高校について調べてみましたが、小川あんさんがどこの高校に通っていたかはわかりませんでした。

また、卒業アルバムの画像についても今のところはないようです。

しかし、以下のように小川あんさんの卒業式の時の画像はありました↓

芸能界に関係する仕事をされており、小川あんさんの知り合いの方の投稿ですが、ばっちりと卒業式の時の小川あんさんが写っていますね笑

また、小川あんさん本人もインスタグラムにて高校を卒業したことを明かしています↓

校舎や制服なども一部しか写っていないので高校を判別することは非常に難しいですが、卒アルの代わりとなりそうな画像はありました。

では、小川あんさんは高校卒業後に大学に進学をされているのでしょうか?

 

小川あんは大学に進学したのか?出身大学はどこ?

小川あんさんの大学に関する情報はほとんどありません!つまり、どこの大学に通っているか、大学にそもそも通っているのかということもわかりません。

しかし、噂では東京都内の大学の文学部に進学をされたようで、ストレートで進学をされていれば2018年10月時点で大学3年生になりますね。

大学に進学されているかは確かではありませんが、以前小川あんさんは以下のようなツイートをしています↓

このツイートからは小川あんさんがかなり大学に通うことに関して意欲的であることがわかるので、現在も大学に通われているのではないでしょうか?

 

まとめ

ここまで小川あんさんの出身学校に関する内容をまとめてきましたが、本当に情報量が少ないです。

とても人気がある女優ですがまだまだ若手であるため、情報量が限られてます。

おそらく今後は更に小川あんさんに関する情報が出てくると思うので注目しておきましょう!

 

小川あんの熱愛彼氏についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

小川あんの熱愛彼氏は誰?実家は焼き肉店では看板娘&元アイドル!?

小川あんが高畑充希にそっくりか検証した記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

小川あんと高畑充希がそっくりか画像検証!似てると話題に!
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA