桃田賢斗の熱愛彼女は誰?福島由紀と密会か?登録抹消処分の危機!

こんにちは!YOUです!

プロバドミントン選手で現在世界ランキング1位の桃田賢斗選手が同じくプロバドミントン選手で女子ダブルス世界ランキング1位の福島由紀選手と合宿所で密会していたことが発覚しました。

桃田賢斗選手と言えば2016年に闇カジノで賭博に手を染めていたこともあり、注目を集めています。もしかしたら、今度こそ登録抹消かもしれません!

とにかく、密会をしていたとなると2人の関係性が気になります。

ということでまとめてみました。

Sponsored Link

 

桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会報道の詳細

(桃田賢斗選手↑)

桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会が行われたのは2018年5月の味の素ナショナルトレーニングセンターで行われていた代表合宿中です。

ドーピングの抜き打ち検査が実施された際に福島由紀選手が宿泊施設の自室におらず、密会が発覚したようです。

ドーピングの抜き打ち検査はドーピングの検査官によって予告なしで行われるもので、選手は事前に検査可能とした時間帯と居場所情報を届け出なくてはならないそうです。

今回の検査では福島由紀選手の検査可能時間帯としていた早朝に福島由紀選手が合宿所の自室におらず、結果的には桃田賢斗選手の部屋から出てくる福島由紀選手が防犯カメラに映っており、密会がバレたようです。

福島由紀選手は日本協会から注意を受けたようで、桃田賢斗選手も同様に注意を受けたとされています。

早朝に密会ということで桃田賢斗選手と福島由紀選手が付き合っているのではないかという噂が広がっています!

Sponsored Link

 

桃田賢斗選手の熱愛彼氏は福島由紀選手か?

(福島由紀選手↑)

桃田賢斗選手が所属するNTT東日本は密会中の2人はただ話していただけとしているが、2人の関係性がかなり怪しいですね!

今のところ桃田賢斗選手と福島由紀選手が合宿中の密会以外で個人的に会っているといった情報はありませんが、もしかしたら2人は既に恋愛関係にあるのかもしれません。

そもそも代表合宿中に早朝まで本当に部屋で話していたのかという点も問題となっていますし、本当に話していた場合はその時点でかなり2選手の仲が良いことはわかります。

どちらにしろ、今回の2選手には今後も注目ですが、どうやら2選手には登録抹消の可能性もあるようです。

 

桃田賢斗選手、福島由紀選手登録抹消の危機か!?

(桃田賢斗選手↑)

今のところは密会を行った2選手の登録抹消に関する情報はないです。

しかし、今回福島由紀選手は検査可能としていた時間帯にその場にいなかったが、このように検査逃れを1年間で3回行うと資格停止となる可能性があるそうです。

密会の際のドーピング検査を最終的には福島由紀選手は行ったようですが、このようなことが起こると資格停止もあり得ます。

また、桃田賢斗選手に関しては協会からは注意で終わりましたが、賭博問題で出場停止処分を受けており、桃田賢斗選手を賭博へと誘った選手に関しては無期限の登録抹消処分を協会はしています。

そのため、今後も問題を起こした場合は登録抹消など処分の可能性もありますが、今のところは大丈夫そうです。

 

まとめ

桃田賢斗選手と福島由紀選手が密会を行ったことは事実のようで、協会は2選手に注意をしました。

この密会に対して厳しい意見もあるようですが、「恋愛に対してなぜ注意が入るのか?」といった疑問の声もあります。

とにかく、今後の2選手や日本協会の動向に注目ですね!

 

桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会がバレた理由についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

桃田賢斗と福島由紀の密会がバレた理由はなぜ?防犯カメラが捉えた衝撃映像!

【画像あり】福島由紀選手の私服やすっぴんについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

福島由紀(バドミントン選手)の私服がかわいい!すっぴん画像はあるの?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA