【画像あり】三宅健の熱愛ハーフ彼女は誰?モデルのプリシラで結婚前提か?

こんにちは!YOUです!

V6ファンそして、三宅健ファンにとっては喜ばしいのかショッキングなニュースなのかわかりませんが、三宅健さんがハーフの女性と恋愛関係にあるという報道がされました。

そもそも三宅健さんと言えば多くの女性有名人と関係が噂されてきた人物なので、今回の熱愛報道もかなり注目されていますが、今回は結婚を前提としてお付き合いしているのではないかという噂もあります。

そして、相手がハーフの女性ということで相手の画像も見てみたいです。

ということでまとめてみました。

Sponsored Link

 

三宅健の熱愛彼女はハーフモデルなのか?

三宅健さんは過去に安室奈美恵さんや柴咲コウさんなど女性有名人との交際報道がありましたが、今回はハーフモデルとの交際が噂されており、目撃証言もあることからハーフモデルと恋愛関係にあることは事実のようです。

どうやら、三宅健さんはお付き合いしているハーフモデルとは生活を共にしているようで、三宅健さんが行きつけのカフェでも2人でいるところが何度も目撃されているようです。

また、ハーフモデルの女性と三宅健さんが三宅健さんの自宅から出る姿や三宅健さんのスクーターに2人で乗るいわゆる「ニケツ」も目撃されているようで、堂々と交際しているようです。

では、その三宅健さんと交際しているハーフモデルはどのような方なのでしょうか?

Sponsored Link

 

熱愛彼女はブラジル人と日本人のハーフ?結婚前提のお付き合いか?

三宅健さんの熱愛彼女と噂されているのがモデルのプリシラさんです↓

プリシラさんは父親がブラジル人で母親が日本人のハーフで、5歳とときに日本に移住しており、現在はファッション誌を中心にモデル活動を行っているようです。

身長が168cmでスタイルがとても良く、ルックスも良いため、三宅健さんと本当に付き合っているのであればかなりのビッグカップルですね!(プリシラさん↓)

非常にスタイルが良く、ルックスもクールですが笑顔が素敵な女性ですね!

三宅健さんは現在39歳で、相手のプリシラさんは32歳ということで2人は結婚を前提にお付き合いをしているのではないかという見方もあります。

あそこまで、堂々としているのですからその可能性は極めて高いのではないでしょうか?

 

まとめ

ここまで三宅健さんの恋愛関連についてまとめてきましたが、おそらくプリシラさんと付き合っていることは確実です。

今後お二人が結婚するかどうかは定かではありませんが、そろそろ三宅健さんは結婚するのではないかと言われていたので、結婚の可能性は高そうです!

今後も三宅健さん、そしてプリシラさんの情報には要注意ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA