小池徹平の現在の画像&消えた理由はなぜ?劣化説&ウエンツとの不仲説の真相は?

こんにちは!YOUです!

小池徹平さんと言えば皆さんは何を思い浮かべますか?素晴らしい演技力を持った俳優としての小池徹平さんですか、それともウエンツ瑛士とデュオ「WaT」として歌を歌っている小池徹平さんですか?

最近はテレビであまり見ないので小池徹平さんの現在がとても気になります。芸能界から干されたと言われているのですが、その理由はなぜでしょうか?また、劣化したという噂も流れているため、甘いマスクのイケメン小池徹平さんの現在が見たいです。

ということで、小池徹平さんの現在についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

小池徹平さんの現在は?

小池徹平さんの現在ですが、以前よりはドラマなどTV番組への出演は減りましたが現在は主に舞台を中心に活躍をされているようです。

最近で言えば、世界的に有名なミュージカル「キャバレー」長澤まさみさん主演で10年ぶりに再演されましたが、小池徹平さんもミュージカル「キャバレー」に出演しています↓

また、ミュージカル版「デスノート The Musical」では見事にL役を演じています↓

「WaT」としてウエンツ瑛士さんと歌手活動をされていた時からかなりの小池徹平さんの歌唱力には定評があったので、小池徹平さんは現在、優れた演技力と歌唱力でミュージカルなどを中心に活動されているみたいです!

では、なぜテレビに小池徹平さんは出なくなったのでしょうか?一部では干されたなどと言われているので気になります。

Sponsored Link

小池徹平は干された?理由はなぜ?

小池徹平さんは干されたと噂されていますが、干された理由としては大きく3つあるようです。

 

干された理由① ウエンツ瑛士との不仲説

以前から小池徹平さんとウエンツ瑛士さんの不仲説は噂されていましたが、おそらく不仲だから小池徹平さんが干されたというよりは、小池徹平さんに比べて喋りが上手でバラエティ番組向けのウエンツ瑛士さんに注目が集まったから小池徹平さんが出なくなったのではないでしょうか?

WaTとして活動していた時からTV番組に出演すると、やはりウエンツ瑛士さんの方にネタが振られることが多かったことなどから自然と小池徹平さんがウエンツ瑛士さんによって薄れてしまった可能性があります。

 

干された理由② 加齢【画像あり】

小池徹平さんは2018年10月時点で32歳ですが、正直32歳とは思えないほどのイケメンです↓

https://www.instagram.com/p/BoqFb-envGc/?taken-by=teppei.koike_official

https://www.instagram.com/p/BkcUI8cHtQl/?taken-by=teppei.koike_official

確かに20代の頃と比べると若干輝きは落ちたかもしれませんが、間違いなく今もバリバリのイケメンです!

ということで、加齢によって干された可能性は低いです。

 

干された理由③ ジャニーズによる影響

小池徹平さんと言えば2001年の第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得しましたが、イケメンさと爽やかさがジャニーズのアイドルとかぶることから干されたのではないかと言われています。

しかし、小池徹平さんと同様に2011年の第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した佐野岳さんもイケメンで爽やかですが、今もTV番組やドラマによく出演されています(佐野岳さん↓)

そのため、小池徹平さんが干されたと言われている理由はジャニーズではない可能性が高いです。

そもそも、小池徹平さんは本当に芸能界から干されたのかどうかも微妙なラインではあります。

完全にテレビから姿を消しているわけではないので、もしかしたらただ単に小池徹平さんの活躍するフィールドがテレビから舞台へと変わったと言った方が正しいのかもしれませんね!

まとめ

ここまで、小池徹平さんの現在をまとめてきましたが、全く劣化していません。

また、現在も小池徹平さんは大変活躍されています。

小池徹平の熱愛彼女との関係性についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

小池徹平の熱愛彼女は小林(永)夏子!結婚はいつ?交際のきっかけは?

小池徹平さんをテレビで見ない日がないという日がまた来るかもしれませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA