【画像】怖い!今田美桜の目がでかい&目頭切開の整形疑惑も!

こんにちは!YOUです!

今田美桜さんの目が大きくて怖いと話題になっています。

正直、そこまで今田美桜さんの目が大きいという印象は私にはないのですが、怒りや驚きの演技をした時の今田美桜さんの目が半端なく大きいらしいです。

あまりにも今田美桜さんの目が大きすぎるせいか目頭切開という整形をしたのではという噂も流れています。

ということでまとめてみました。

Sponsored Link

 

今田美桜のプロフィール

名前:今田美桜

なまえ:いまだみお

生年月日:1997年3月5日

年齢:21歳(2018年10月時点)

身長:157cm

バスト:86

ウエスト:58

ヒップ:83

血液型:A型

出身地:福岡県

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉

所属事務所:コンテンツ3

現在21歳とまだまだ若いですが、TBSで放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で大ブレイクしました。その他にも脇役などでちょこちょこと出ていましたが、最近では主役級の役が非常に多くなった注目の新人女優です!

「福岡一の美少女」というキャッチフレーズの通り、出身は福岡県で16歳の時に福岡でスカウトされ、福岡県のローカル番組などに出演をされていました。

非常に可愛らしいルックスと透き通るような透明感を持つ今田美桜さんですが目がでかいと話題です!

詳しくみていきましょう。

 

【画像あり】怖い!今田美桜の目がでかい!?

まずは今田美桜さんの目が怖いと言われるようになった理由ですが、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」のワンシーンで今田美桜さんが目を大きく見開くシーンがあり、それが怖いと話題になりました↓

確かに大きい。というか、迫力ありますね!正直、あそこまでの美少女がここまで迫力ある表情ができることに驚きました!

この今田美桜さんの目についてはかなり色々な意見がありますね↓

やはり今田美桜さんは目を整形で大きくしているのでしょうか?

どうやら目頭切開をしたのではないかという噂があり気になりますね。

Sponsored Link

 

今田美桜は目頭切開をしたのか?

どうやらアジア人には目頭のところに「蒙古ひだ」と呼ばれる皮膚がついているようで、この皮膚が目頭を覆っています。

そのため、目を大きくするために蒙古ひだを取り除く美容整形が目頭切開です。

今田美桜さんはそもそも目が大きく、また蒙古ひだが見つからないということで目頭切開の美容整形を行ったのではないかと言われています↓

確かに今田美桜さんの目頭には蒙古ひだがありません!

ということで目頭切開をしたのではないかと思い、過去の画像と比較してみました↓

↑は2015年の今田美桜さんですが、年齢で言えば18歳です。

18歳で整形するとはなかなか考えにくいですし、この時から既に蒙古ひだがないので今田美桜さんは生まれつき蒙古ひだがないのかもしれません。

日本人でも蒙古ひだがない人はいるので、目が大きくて蒙古ひだがないからといって今田美桜さんが目頭切開を行っているという考えは少し飛躍し過ぎな気がします。

おそらく、今田美桜さんは目頭切開を行っていないものと思われます。

 

まとめ

ここまで今田美桜さんの目についてまとめてきましたが、本当に大きな目です!そして、綺麗!

美容整形はしていないのではないかと思います。

日本人であそこまで大きくて綺麗な目をしているのが本当に羨ましいです!

 

今田美桜の熱愛彼氏についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

今田美桜の卒業アルバム&出身学校(高校&大学)についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

今田美桜の出身学校(高校&大学)はどこ?高校時代の卒アル画像流出か?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA