祐真キキ(ハリウッド女優)の衝撃の経歴!実家は侍で殺陣もできる!?

こんにちは!YOUです!

最近は日本の芸能人が海外での活躍を目指して留学をするケースが多いですね!

日本でどんなに知名度が高くても本当にやりたいことを実現するために世界に飛び出していく姿がかっこいいですね!

祐真キキさんも海外で活躍をする女優さんで、日本を飛び出した人です!

かなり衝撃的な経歴をお持ちなようで、実家が侍であるとの噂もあります。

気になるのでまとめてみました。

Sponsored Link

 

祐真キキのプロフィール

名前:祐真キキ

なまえ:すけざねきき

生年月日:1989年4月5日

年齢:29歳(2018年10月時点)

身長:153cm

出身地:京都府

特技:アクション、イラスト

所属事務所:スカイコーポレーション

現在29歳の祐真キキさんですが、ハリウッド女優を目指して23歳のときに単身でアメリカ合衆国に行きました。

100回以上もオーディションを受け、ついに2015年にアメリカの超有名テレビドラマ「HEROES Reborn」のオーディションに合格し、女優としてアメリカで活躍されています。

ハリウッド女優になるという夢に向かってひたすら努力する祐真キキさんの生き様が本当にかっこよいです!

見た目も非常に綺麗なのですが、どこかクールな雰囲気があり、落ち着いている感じが良いですね!

そんな祐真キキさんですが、衝撃の経歴をお持ちのようです!

 

祐真キキの衝撃の経歴

23歳でハリウッド女優になるために一人で渡米した時点で衝撃的ですが、その原点は学生時代にあるようです。

幼い頃は大変な目立ちたがり屋だったようで、テレビ番組に出たかったそうです。

また、小中学生時代から祐真キキさんは正義感が非常に強かったようで、「世界を救いたい」と考えていたようです。

高校在学中には1年間のアメリカ留学で英語を習得し、高校卒業後は大学に進学をせずにアルバイトをし、その稼ぎでアフリカのタンザニアで1ヶ月のバックパッカーを経験。

その時にタンザニアで出会った慈善活動家のアメリカ人と出会い、自分も慈善活動をしたいと思ったそうです。

ただ、現状での自分一人での活動に限界を感じ、世界を救うためには世界的に影響力をもつ必要があると考えて、ハリウッド女優になれば手っ取り早いのではないかと考え、ハリウッド女優を目指したそうです。

人生のストーリーが綺麗に見えますね!しかも留学やバックパッカーなど様々な経験をされています。

まさしく衝撃的な経歴を持っている祐真キキさんですが、どうやら実家が侍のようで殺陣もできると噂されています。

Sponsored Link

 

祐真キキの実家は侍で殺陣もできるの!?

祐真キキさんの実家は武士の家系と噂されていますが、本当かどうかはわかりません。

なんか「祐真」という名字が侍っぽい感じはしますし、祐真キキさんは京都出身ですが、本当に祐真キキさんの実家が武士の家系で先祖が侍だったのかは謎です。(ちなみに「祐真」という名字の人は全国に20人程度しかいないようですよ笑)

ただ、祐真キキさんは殺陣ができます。

女優になるために上京し、日本の演技学校で殺陣を学んだそうです。その後もアメリカでも殺陣を練習し、テレビドラマ「HEROES Reborn」では見事な殺陣を披露しています↓

また、日本テレビのバラエティ番組「ナカイの窓」でも見事な殺陣を披露しています↓

女性で殺陣ができるの本当にかっこいいですね!しかも表情もクール!

本当に実家が侍のような気がします笑

 

まとめ

ここまで祐真キキさんの経歴をまとめてきましたが、詳しく調べるほど祐真キキさんの魅力にハマってしまいます!

祐真キキさんの今後にも注目ですね!

 

祐真キキの熱愛彼氏など恋愛関連をまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

祐真キキの熱愛彼氏は誰?結婚は?高校時代は恋人から英語習得?

祐真キキが沢尻エリカや桐谷美玲にそっくりな説についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

【画像比較】祐真キキは沢尻エリカにそっくり?桐谷美玲に似てるのか?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA