桃田賢斗と福島由紀の密会がバレた理由はなぜ?防犯カメラが捉えた衝撃映像!

こんにちは!YOUです!

スポーツ選手や芸能人が密会をしていたなどと聞くと「二人は付き合っているのではないか?」「怪しい関係か?」などと色々気になりますが、どうやらプロバドミントン選手の桃田賢斗選手と福島由紀選手が密会をしていたそうです。

ただ、今回のお二人の密会は合宿所で行われたようで街なかではないですからなぜ密会がバレたのか気になります。

ということでまとめてみました。

Sponsored Link

 

桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会報道の詳細

(桃田賢斗選手↑)

桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会が行われたのは2018年5月の味の素ナショナルトレーニングセンターです。

密会は合宿所の桃田賢斗選手の部屋で行われました。

二人の密会が行われた日に福島由紀選手の抜き打ちのドーピング検査があり、その際に福島由紀選手が自室にいなかったことから密会が確認されました。

2選手は日本バドミントン協会から厳重注意を受けたということで今回の騒動での処分はなさそうです。

ただ、やはり気になるのが「なぜ密会がバレてしまったのか?」ということですよね!

Sponsored Link

 

なぜ密会がバレた?防犯カメラが捉えた衝撃映像!

(福島由紀選手↑)

桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会は合宿所で行われ、しかも密会が終わったのは早朝ということで目撃者などは限りなく少ない、バレるはずがないのですがなぜバレたのでしょうか?

実は桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会は防犯カメラによって暴かれました。

そもそも密会が行われた日は福島由紀選手の抜き打ちのドーピング検査が行われる予定だったようなのですが、合宿所の福島由紀選手の部屋に行っても本人がいないため、福島由紀選手の居場所を探したようです。

その際に防犯カメラに福島由紀選手が桃田賢斗選手の部屋から出てくるところが映っていたようです。

抜き打ちのドーピング検査が可能としていた日時になぜ福島由紀選手は桃田賢斗選手の部屋に行ってしまったのか本当に謎ですね笑

ドーピング検査さえなければ密会などバレなかったのに!

ただ、この一連の騒動に対しては様々な意見があります。

合宿中でドーピング検査の時に密会をしていたということは問題であると考える人もいれば、ドーピング検査時にいなかったことは問われるが男女の恋愛や友情にいちいち過剰に反応するのはやりすぎと考える人もいるようです。

皆さんは今回の騒動に対してどのように考えますか?

 

まとめ

ここまで桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会についてまとめてきましたが、まさか防犯カメラが密会を暴くなど誰も想像しなかったと思います。

今回は福島由紀選手の捜索のために防犯カメラを使用したようですが、やはり少し恐怖を感じますね。

 

【画像あり】福島由紀選手の私服やすっぴんについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

福島由紀(バドミントン選手)の私服がかわいい!すっぴん画像はあるの?

桃田賢斗選手と福島由紀選手の恋愛関係についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

桃田賢斗の熱愛彼女は誰?福島由紀と密会か?登録抹消処分の危機!
Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA