並木万里菜アナウンサー(mステ)の出身学校(高校&大学)はどこ?

こんにちは!YOUです!

皆さんはもう並木万里菜アナを知っていますか?

先日までテレビ朝日の人気番組「MUSIC STATION」のサブMCを務めていた弘中綾香アナがサブMCを卒業され、次期サブMCに注目が集まっていましたが並木万里菜アナに決まりました。

非常に容姿が整っており、大人っぽいイメージの並木万里菜アナですがテレビ朝日にアナウンサーと入社しているのでやはり頭がかなり良いのでしょうか?

ということで、並木万里菜アナの出身学校(高校&大学)についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

並木万里菜アナのプロフィール

名前:並木万里菜

なまえ:なみきまりな

生年月日:1996年1月27日

年齢:22歳(2018年10月時点)

身長:159cm

星座:水瓶座

出身大学:成蹊大学経済学部

出身高校:獨協埼玉高等学校

趣味:カレー屋巡り、ボクシング

特技:テニス、DIY

資格:日本漢字能力検定2級、PADIオープンウォーターダイバー、ユニバーサルマナー検定3級

出身地:東京都葛飾区

所属会社:テレビ朝日

2018年4月にテレビ朝日に入社をした新人アナウンサーの並木万里菜アナですが、いきなりテレビ朝日の「MUSIC STATION」のサブMCに大抜擢されました。

既にバラエティー番組「お願い!ランキング」ではリポーターとして活躍はしていましたが、いきなり金曜日の20時~21時の枠の顔的存在になりました!

正直、入社1年目で大丈夫かと心配になってしまうのですが、並木万里菜アナは大丈夫な気がします。

趣味がボクシングで学生時代は浅草で人力車を引くアルバイトをしていたということで、体力や精神力は男以上の予感がします!

では、そんな並木万里菜アナの出身学校(高校&大学)はどこなのでしょうか?

Sponsored Link

 

並木万里菜アナの出身大学はどこ?

並木万里菜アナの出身大学ですが、成蹊大学経済学部だそうです。

成蹊大学経済学部の偏差値はだいたい50後半で、レベルとしてはやや高めで名門と言われる大学の1つです。

成蹊大学は東京都にある私立大学で都心からのアクセスも良いことから大変人気がある大学でもあります!

ちなみに並木万里菜アナは2015年のミス成蹊コンテストで見事グランプリに選ばれています。

その時の画像がこちら↓

ミス成蹊コンテスト2015の並木万里菜アナ(引用:https://misscolle.com/seikei2015/photo#1)

経済学部で経済の勉強をしてミスコンに出場をしてと並木万里菜アナはアナウンサーになることを前提に大学生活を送っていたと言ってもいいくらいアナウンサー向きですね!

では、そんな並木万里菜アナの出身高校はどこでしょうか?

 

並木万里菜アナの出身高校はどこ?

並木万里菜アナの出身高校は獨協埼玉高等学校です!

獨協と書いて「どっきょう」と読みます。

獨協埼玉高等学校の偏差値はだいたい60後半高校のレベルとしてはかなり高いです!

高校生時代から並木万里菜アナは優秀だったことがわかりますね!

 

まとめ

ここまで並木万里菜アナの出身学校(高校&大学)についてまとめてきましたが、並木万里菜アナは学生時代からかなり優秀だったことがわかりました。

さすが「MUSIC STATION」のサブMCに入社1年目で選ばれるだけありますね!

 

並木万里奈アナの熱愛彼氏は誰?&恋愛事情についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

並木万里菜アナ(テレビ朝日)の熱愛彼氏は誰?ミス成蹊の恋愛事情とは?

並木万里奈アナの出身学校(高校&大学)についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

並木万里菜アナウンサー(mステ)の出身学校(高校&大学)はどこ?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA