岡田健史の熱愛彼女&元カノは誰?キス相手の有村架純との恋愛関係は?

こんにちは!YOUです!

岡田健史さんという俳優さんが最近デビューしたことを皆さんはもう知っていますか?

2018年のTBSの秋ドラマ「中学聖日記」で芸能界デビューを果たした期待の新人なのですが、いきなり有村架純さん演じるヒロインの相手役を演じるということで注目が集まっています!

新人とは思えないほどの演技力を持っているという点でも注目をされていますが、やはり1番注目されているのは岡田健史さんがかなりのイケメンだということですね!

かなりのイケメンということで、やはり気になるのは岡田健史さんには彼女がいるのかということですよね。

ということで、まとめました。

Sponsored Link

 

岡田健史のプロフィール

名前:岡田健史

なまえ:おかだけんし

生年月日:1999年5月12日

年齢:19歳(2018年10月時点)

身長:180cm

血液型:O型

出身地:福岡県

趣味:筋トレ

特技:野球

所属事務所:SPICE POWER

岡田健史さんは現在19歳ということで将来が大変期待されている新人俳優ですが、当然のことながらドラマ「中学聖日記」にもオーディションはあったそうです。

TBS火曜日22時の時間枠のドラマのオーディションですから、経験豊富な俳優もたくさんいたでしょうが見事その中で岡田健史さんはオーディションを勝ち抜きました。

それくらい演技の実力は高いためかなり注目をされていますが、やはり岡田健史さんがあまりにもイケメンすぎて、容姿に注目がいってしまいますね笑

あそこまでイケメンだとやはり彼女の存在が気になります。

Sponsored Link

 

岡田健史の熱愛彼女は誰?元カノの存在とは?

調べてみましたが、今のところは岡田健史さんに彼女はいないようです。

まだ、デビューしたばかりですから当然のことながら週刊誌などに撮られることもありませんし、ノースキャンダルです!

ただ、おそらく女性とお付き合いをした経験が岡田健史さんにも当然あると思います。

ネットには岡田健史さんの元カノを名乗る同い年の女性もいます。岡田健史さんの本当の元カノかどうかはかなりグレーではありますが、そのような人が出てくるほど岡田健史さんは注目を集めています。

では、現在「中学聖日記」で共演をしている有村架純さんと恋愛関係に発展する可能性はあるのでしょうか?

 

岡田健史と有村架純の恋愛関係の可能性は?

芸能人でよくあるのがドラマで共演をして、その後に恋愛関係に発展したというパターンです。

ドラマ「中学聖日記」は有村架純さん演じる役と岡田健史さん演じる役の恋の話ですから、お二人が恋愛関係に発展する可能性は当然あると思います。

キスシーンやビンタシーンなどもあり、いくら演技であったとしてもかなり物理的にも精神的にもお二人の距離が近くになります。

そのため、いつの間にか恋愛感情が芽生えていたなんていうこともあるでしょう。

ドラマ外でのお二人の関係にも注目が必要ですね!

 

まとめ

ここまで岡田健史さんの恋愛関連についてまとめてきましたが、とにかくこれからが楽しみな新人俳優ですね!

恋愛についてももちろん楽しみではありますが、何よりも今後の活躍がかなり期待できます!

岡田健史さんは今後も要チェックですね!

 

岡田健史さんの出身学校&学生時代についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

岡田健史の出身高校&大学はどこ?学生時代のモテたエピソードがやばい!

岡田健史さんの野球と演技の実力についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

岡田健史は創成館の野球特待生で甲子園出場の実力&演劇部で称賛の嵐?
Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA