岡田健史の出身高校&大学はどこ?学生時代のモテたエピソードがやばい!

こんにちは!YOUです!

今話題のTBS火曜日の秋ドラマ「中学聖日記」は皆さん見ていますか?

ドラマのストーリーがかなり衝撃的なので話題ですが、それ以外にも有村架純さん演じる役の相手役として岡田健史さんという新人俳優さんが出演されているので話題となっています。

ドラマ「中学聖日記」では岡田健史さんは中学生役で出演されていますが、岡田健史さんのリアルの出身学校が気になります。

また、学生時代の衝撃モテエピソードの噂がいくつかあるので気になります。

ということで、まとめてみました。

Sponsored Link

 

岡田健史の出身高校はどこ?

岡田健史さんの出身高校ですが、長崎県の創成館高等学校である可能性が非常に高いです。

岡田健史さんは高校時代は野球部に所属をしていたそうですが、その時からの岡田健史さんのファンだという人が岡田健史さんの野球部時代の写真をSNSにアップしたことで岡田健史さんの高校が創成館高校ではないかと言われています。

岡田健史さんの野球部時代の画像がこちら↓

半端なくイケメンなキャッチャーですね!

岡田健史さん本人は出身高校について明かしていないので断定することはできませんが、写真を見たところほぼ確実に岡田健史さんは創成館高校出身で野球部のキャッチャーみたいですね!

今のところは「創成館高校のイケメンキャッチャーは岡田健史さんではない」といった意見もないので、岡田健史さんは創成館高校出身説が濃厚ですね。

ちなみに、岡田健史さんの本名は「水上恒司」みたいで、野球部の大会には野球目当てではなく岡田健史(水上恒司)さん目当てで来る人もいたとか笑

Sponsored Link

 

岡田健史の出身大学は?

岡田健史さんは現在19歳ということで高校を卒業をして大学にストレートで入学していれば今は大学1年生ですが、岡田健史さんは大学に進学していないと言われています。

芸能界活動に専念をされているのでしょう。

というか、あそこまでのイケメンがどこかの大学にいたら今頃かなり話題になっているはずです笑

 

岡田健史の学生時代の衝撃モテエピソードとは?

あくまでも噂ではありますが、岡田健史さんには衝撃のモテエピソードがいくつかあります。

1つ目は「卒業式では制服のボタンが全てなくなった」というエピソード。

よくあるのは制服の第二ボタンがないという話ですが、イケメンキャッチャーの岡田健史さんは制服のボタンが全てなくなったようです。

岡田健史さんのボタンの中でも第二ボタンを持っている人はどんな人なのでしょうか?笑

そして、2つ目は「5人の年上女性から同時にアプローチをされた」というエピソード。

本当かはわかりませんが、間違いなく岡田健史さんは年上の女性からの人気も高いです。

芸能界デビューしましたから、今後の岡田健史さんの恋愛関連が楽しみですね!

 

まとめ

ここまで岡田健史さんの出身学校を中心にまとめてきましたが、岡田健史さんは本当によくモテることがわかりました笑

芸能界デビューもしましたから、今後どのような方と恋愛されるのか楽しみです!

これからも岡田健史さんには注目です!

 

岡田健史さんの野球と演技の実力についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

岡田健史は創成館の野球特待生で甲子園出場の実力&演劇部で称賛の嵐?

岡田健史さんと福士蒼汰さんのそっくり説についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

岡田健史と福士蒼汰は似てる?画像でそっくり検証&wiki的プロフィール
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA