岡田健史と福士蒼汰は似てる?画像でそっくり検証&wiki的プロフィール

こんにちは!YOUです!

2018年のTBSの秋ドラマ「中学聖日記」があまりの衝撃的なストーリーで大変話題となっていますが、「中学聖日記」で主演の有村架純さんの相手役を演じる岡田健史さんが福士蒼汰さんにそっくりではないかと話題になっています。

本当に似ているのか気になります。

ということで、岡田健史さんと福士蒼汰さんにそっくり説を岡田健史さんのwiki的プロフィールも混ぜてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

岡田健史のプロフィール

名前:岡田健史

なまえ:おかだけんし

生年月日:1999年5月12日

年齢:19歳(2018年10月時点)

身長:180cm

血液型:O型

出身地:福岡県

趣味:筋トレ

特技:野球

所属事務所:SPICE POWER

2年前のTBS秋ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が大ヒットして高視聴率を叩き出しましたが、今回のTBS秋ドラマ「中学聖日記」「逃げるは恥だが役に立つ」と同じくTBSの火曜日22時という時間枠での放送なので大変注目を集めています。

そんな大注目のドラマがデビュー作となる岡田健史さんはなにか特別なものを持っている感じがします。

180cmの長身に甘いマスク。野球の実力は高校に特待生で入学するほど。演劇部の助っ人に入れば大会で審査員から名指しで褒められる。

ドラマ「中学聖日記」にももちろんオーディションがあり、岡田健史さんは経験豊富な役者の方と競い、見事役を勝ち取ったので新人でありながら演技の実力はかなり高いことがわかります。

ただ、そんな岡田健史さんが福士蒼汰さんにそっくりだと今話題になっています。

岡田健史が福士蒼汰に似ているか画像検証

まずは岡田健史さん↓

そして、福士蒼汰さん↓

正直、あまり似てないような気がするのですが小顔で長身というところは同じですね。

岡田健史さんは19歳、福士蒼汰さんは25歳と比較的年齢は近いです。

では、もう少し画像で比べてみます。

岡田健史さん↓

福士蒼汰さん↓

角度によってはかなりお二人は似ていますね!

顔の骨格、特に頬の部分が似てます。また、鼻と口はお二人とも全く同じですね。

ただ、目元は福士蒼汰さんの方が細長いです。

結果的に、岡田健史さんと福士蒼汰さんはそっくりではないですが似ているとは言ってもいいのではないかと思います。

まだ、岡田健史さんは19歳で若干の幼さが残ってますから、岡田健史さんが20代前半くらいの年齢になり、大人っぽくなったときにはお二人はさらにそっくりになっているのではないでしょうか。

Sponsored Link

まとめ

ここまで岡田健史さんと福士蒼汰さんがそっくりなのかについてまとめてきましたが、お二人はそっくりではないものの似ているとは思います。

岡田健史さんの熱愛彼女&有村架純さんとの恋愛関係についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

岡田健史の熱愛彼女&元カノは誰?キス相手の有村架純との恋愛関係は?

岡田健史さんの出身学校&学生時代についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

岡田健史の出身高校&大学はどこ?学生時代のモテたエピソードがやばい!

岡田健史さんが年齢を重ねて大人っぽくなっていくとさらに福士蒼汰さんに似てくるのかもしれませんね。楽しみです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA