浜本由惟はハーフモデル?国籍はどこ?両親(父&母)は元アスリート!?

 

こんにちは!YOUです!

皆さんは既に浜本由惟選手という卓球選手をチェクしていますか?

現在20歳にして幼少期から数々の世界的な大会で好成績を収めてきた美女卓球選手です!

「卓球美少女」なんていう愛称で呼ばれていたりします。

そんな浜本由惟選手ですが、どうやら家がかなりのアスリート一家のようで浜本由惟選手の両親は共にスポーツ選手みたいです。

また、浜本由惟選手自身も卓球選手だけではなくモデルでもあります。

ということで、まとめてみました。

Sponsored Link

 

浜本由惟のプロフィール

名前:浜本由惟

なまえ:はまもとゆい

生年月日:1998年7月28日

年齢:20歳(2018年10月時点)

身長:174cm

出身地:大阪府大阪市比花区

世界ランキング:59位(2018年10月時点)

最高世界ランク:16位(2017年2月)

所属:木下グループ

現在、木下アビエル神奈川に所属をしている卓球界の期待のホープ浜本由惟選手ですが、幼少期から卓球の才能が開花し、数々の全国大会で「優勝」や「準優勝」といった上位成績を獲得します。

全国大会だけではなく世界の大会でも好成績を収め、世界ランキングは一時期16位まで上昇しました。

そんな浜本由惟選手の魅力と言えば174cmの身長を活かしたダイナミックなプレーです!

身長が高く、手足も長いためサーブ一つとっても他の日本人選手にはない豪快さと美しさを兼ね備えた映える卓球をします。

そして、なんといっても容姿が大変整っています。

噂によると卓球選手以外にもハーフのモデルとしても活動しているようなので調べてみました。

 

浜本由惟はハーフのモデルなのか?

まず、浜本由惟選手はハーフで間違いないです。

浜本由惟選手の父親は日本人で母親は中国人です。

ということで、浜本由惟選手は日本人と中国人のハーフということになります。

そして、浜本由惟選手がモデルをしていることも事実です。

小学校入学後よりモデル活動を始めており、所属事務所は舞夢プロです!

舞夢プロと言えば吹石一恵さんが所属している事務所です↓

浜本由惟選手もファッション誌などに載っているのか調べてみましたが、現在はモデルを休業しており、卓球に専念をしているようです。

ただ、「休業中」であるためモデル業をもう一度再開する可能性もありますね!

Sponsored Link

 

浜本由惟の父親は元バレーボール選手?

浜本由惟選手の父親は元バレーボールの実業団の選手です。

浜本由惟選手父親の名前は浜本枢(かなめ)さん。

デンソーに所属している時に同じくデンソーに所属していた浜本由惟選手の母親の浜本楊子さんと結婚をしたようです。

父親の身長はわかりませんが、実業団でバレーボールをやっていたということもあり、かなり高いのではないでしょうか?

浜本由惟選手が高身長の理由は浜本由惟選手の父親がバレーボールをやっていたというところにありそうですね!

 

浜本由惟の母親は元卓球選手?

これも事実です。

浜本由惟選手の母親である浜本楊子さんは元卓球の選手でした。

しかも、噂によるとかなり強かったらしいです。

浜本由惟選手の一流選手として活躍の原点は父親と母親がアスリートであることのような気がしますね!

 

まとめ

ここまで浜本由惟選手の家族などについてまとめてきましたが、浜本家はまさにアスリート一家です。

アスリートの血を受け継いできた浜本由惟選手の今後の活躍が楽しみですね!

 

浜本由惟選手のかわいい画像&wiki的プロフィールをまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

浜本由惟(卓球)がかわいい!私服画像はあるの?鼻が高い&綺麗!

浜本由惟選手の出身高校&大学についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

浜本由惟の出身学校(高校&大学)どこ?エリート卓球女子の経歴!
Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA