森薗美月(卓球選手)のかわいい画像集!wiki的プロフィールも紹介

こんにちは!YOUです!

 アスリートの中にはモデルとして活躍できそうなくらいスタイルが良い方やアイドル並みに可愛い方がいますが、卓球の森薗美月選手は半端なくかわいいです!

Tリーグも始まりましたし、間違いなく今後話題となる選手です!

ということで、森薗美月選手のかわいい画像とwiki的プロフィールをまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

森薗美月のwiki的プロフィール

名前:森薗美月

なまえ:もりぞのみづき

生年月日:1996年4月9日

年齢:22歳(2018年10月時点)

身長:152cm

世界ランキング:156位(2018年10月時点)

最高世界ランク:70位

出身地:愛媛県松山市

所属:木下グループ

非常に可愛らしい20代前半の女子卓球選手ですが、プレースタイルは攻撃的でアクティブな卓球をする選手といった印象です。

世界ランキングは現在156位、最高世界ランクは2017年11月に70位と20代前半にして世界の中でもかなり実力がある選手です。

森薗美月選手と同じくらいの年代で日本の女子卓球を率いている伊藤美誠選手や平野美宇選手、石川佳純選手よりもランキングは若干下がりますが、間違いなく今後さらに成長する選手の1人だと思います。

東京オリンピック出場が非常に期待されている選手の1人でもあります!

そんな森薗美月選手ですが、小学校1年生のときから卓球を始めたようで、小学校6年生の時にはJOCジュニアオリンピックカップ女子13歳以下の部で優勝をしています。

ちなみに、森薗美月選手の優勝の3年前には石川佳純選手が優勝をしていますし、森薗美月選手の優勝の3年後には平野美宇選手が同じく優勝しています。

やはり世界的に有名になる選手は子供の頃からレベルが違いますね笑

そもそもなぜ森薗美月選手が卓球をするようになったかというと、いとこの影響だそうです。

森薗美月選手が幼稚園の年長の時にいとこが卓球をやっているのを見て、自分もやりたいと思ったようです。

森薗美月選手のいとこは現在男子卓球界で最も強い選手の1人である森薗政崇選手と世界卓球の日本代表にも選ばれたことがある森薗美咲選手です!しかもお二人ともTリーグにも出場しています。

森薗家全員が卓球の才能があるのかと疑ってしまいますね笑 森薗美月選手が幼い頃から強い理由がわかります。

現在の森薗美月選手は石川佳純選手や浜本由惟選手が所属する木下グループの木下アビエル神奈川というチームで活躍されています。

では、そんな森薗美月選手のかわいい画像を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

森薗美月のかわいい画像集!

森薗美月選手の趣味は登山ということもあり、腕の筋肉がすごいことになっています↓

森薗美月選手のインスタグラムが山だらけなのは趣味が登山だからですね笑↓

卓球のプレーもアクティブな森薗美月選手ですが、日々の生活自体も非常にアクティブですね!素敵です!

 

まとめ

ここまで森薗美月選手のかわいい画像とwiki的プロフィールをまとめてきましたが、明るく笑顔が魅力的な素敵な卓球選手でした!

今後も間違いなく活躍すると思われる選手なので、皆さん注目ですね!

 

森薗美月選手の熱愛彼氏&私服画像についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

森薗美月(卓球)の熱愛彼氏は誰?私服画像がかわいいからモテそう!

森薗美月選手の出身学校についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

森薗美月(卓球選手)の出身学校(中学&高校&大学)はどこ?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA