川澄奈穂美の現在は?ひげ&背中にタトゥーあり?結婚はしているの?

こんにちは!YOUです!

2011年の女子サッカーのワールドカップは大変盛り上がりましたね!

数々の強豪国を次々と倒し、見事なでしこジャパンが優勝しましたが、あの優勝で急激に女子サッカーへの注目が高まりました。

特に優勝メンバーでチームを率いた澤穂希選手やキュートな川澄奈穂美選手は一躍有名人になりました。

ただ、澤穂希選手は結婚をして現役引退をしましたが、川澄奈穂美選手は現在何をやっているのか気になります。

ということで、川澄奈穂美選手の現在についてまとめていきます。

Sponsored Link

川澄奈穂美の現在は?

川澄奈穂美選手は昔はよくテレビにも出演していたり、ニュース番組のスポーツコーナーでも活躍がよく取り上げられていたのですが、最近は全くといっていいほどないですね。

「引退したのかな?」と思った方も多いと思いますが、川澄奈穂美選手は未だにサッカー選手として活動しています。

今はアメリカのシアトル・レインというチームで活躍をしており、リーグの年間ベストナインに選ばれたり、アシスト王に選出されるなど大活躍しています。

なでしこジャパンの2011年のワールドカップ優勝や2012年のロンドン・オリンピック準優勝の時はINAC神戸レオネッサに所属していた川澄奈穂美選手ですが、2014年よりシアトル・レインに移籍しています。

そのため、あまり日本のテレビには出なくなりましたが、川澄奈穂美選手は現在もアメリカでサッカーを続けています。

川澄奈穂美のひげ&背中のタトゥーとは?

「川澄奈穂美」と検索すると「ひげ」や「タトゥー」というキーワードが表示されるので、現在の川澄奈穂美選手にはひげがあって、背中にタトゥーもあるのかと思い調べてみました。

しかし、ひげについては全く何も情報がないです。

そもそも川澄奈穂美選手は女性ですからひげを伸ばすことなんてしないと思いますし、ひげを剃り残したなんてこともないはずです。

おそらく、ひげに関して根拠のない情報が広まってしまったために「川澄奈穂美 ひげ」というキーワードが上位表示されているのだと思います。

また、タトゥーについてはおそらく澤穂希選手と川澄奈穂美選手で混同している可能性があります。

澤穂希選手は左の足首にサッカーボールのタトゥーが入っています↓

この澤穂希選手の左足首のタトゥーの話が広がるにつれて話の内容が歪み、「なでしこジャパンの川澄奈穂美選手の背中にはタトゥーがある」となったのだと思います。

川澄奈穂美選手の背中にはタトゥーはありませんし、足首にもタトゥーはないです。

Sponsored Link

川澄奈穂美は現在結婚しているのか?

川澄奈穂美選手は現在結婚していません。

川澄奈穂美選手は既婚者だと多くの人が勘違いをしているのですが、そこにも理由があります。

実は川澄奈穂美選手は自身のブログで「入籍のご報告」という紛らわしいタイトルで澤穂希選手の結婚を祝っています。

ブログの中で川澄奈穂美選手は自身の結婚報告ではないことを書いていますが、タイトルから考えると川澄奈穂美選手の結婚報告のように見た人は勘違いしてしまいます。

なので、川澄奈穂美選手は結婚していると思われがちですが、未婚です。

今後、どのような方と結婚するのか楽しみですね!

まとめ

ここまで川澄奈穂美選手の現在についてまとめてきましたが、現在はアメリカで活躍しており、大変かっこいいですね!

澤穂希選手は当然サッカー界のレジェンドですが、川澄奈穂美選手も十分サッカー界のレジェンド級の選手です。

川澄奈穂美選手の熱愛彼氏&渡嘉敷来夢選手との関係についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

川澄奈穂美(なでしこ)の熱愛彼氏(彼女)は星川敬or渡嘉敷来夢?

今後も川澄奈穂美選手の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA