市川美織のNMB48卒業後の現在は?wiki的プロフィールも紹介!

こんにちは!YOUです!

市川美織というNMB48のアイドルは皆さん覚えていますか?

AKBグループとなると人数が多すぎて1人1人がわからないことも多いですが、「フレッシュレモンになりたいの!」というキャッチフレーズのメンバーがいたことは多くの人が覚えているのではないでしょうか?

そのレモンキャラで人気だったのが市川美織さんです。

最近はテレビなどにあまり出演されていないため、現在何をしているのか気になります。

ということで、まとめてみました。

Sponsored Link

 

市川美織のプロフィール

名前:市川美織

なまえ:いちかわみおり

生年月日:1994年2月12日

年齢:24歳(2018年11月時点)

血液型:O型

出身地:埼玉県久喜市

所属事務所:プロダクション尾木

市川美織さんの愛称は「みおりん」「レモンちゃん」でNMB48に所属をしていました。

2010年よりAKBメンバーに加入をした市川美織さんは2014年からはNMB48の主力メンバーの1人として活躍をしてきました。

当時の市川美織さんのキャッチフレーズが「フレッシュレモンになりたいの!」で、このキャッチフレーズがウケて市川美織さんは有名になりました。

市川美織さんがレモンキャラだったということで、JA広島果実連より2014年には「広島レモン大使」に任命されています。

また、市川美織さんは埼玉県久喜市出身ということから2017年より「久喜市くき親善大使」にも任命されています。

では、2018年に惜しまれつつもNMB48を卒業した市川美織さんは現在何をされているのでしょうか?

Sponsored Link

 

NMB48卒業後の市川美織の現在は?

2018年5月1日に市川美織さんはアイドルとしての活動を終了しましたが、アイドルを卒業してから約半年経っていますが、現在何をしているのか気になります。

ということで調べてみましたが、現在も市川美織さんは芸能活動をしています。

2018年4月7日に市川美織さんが初主演の映画「放課後戦記」が公開され、5月7日には市川美織さん初のフォトブック「なりたいの、あたし。」が発売されました。

また、7月には「ダンガンロンパ3THE STAGE 2018 〜The End of希望ヶ峰学園〜」という舞台に出演されています。

 

「芸能界を引退したのではないか?」と噂もされていますが、芸能界を引退する気はないことは市川美織さんは卒業前に明かしており、今後も芸能界で活動していくようです。

卒業後の進路については本格的な女優としての活動は否定したものの、女優やモデル、服飾・アパレル関係の仕事にも興味があると市川美織さんは仰っているので、現在は色々なことに挑戦して自分の進路を定めている準備期間なのではないでしょうか?

 

まとめ

ここまで市川美織さんの現在をまとめてきましたが、元NMB48ですから間違いなく今後の市川美織さんの活動は注目されます。

元アイドルで現在は別の業界で有名になっている人もたくさんいますから市川美織さんも今後活躍してほしいですね!

市川美織さんの今後に期待です!

 

市川美織の小顔を齋藤飛鳥と画像比較した記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

市川美織の小顔は何cm?齋藤飛鳥と画像比較!身長が伸びたのはホント?

市川美織がレモンキャラからカニカマキャラになったことについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

市川美織はレモンキャラをやめた!?現在はカニカマキャラに?

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA