市川美織の小顔は何cm?齋藤飛鳥と画像比較!身長が伸びたのはホント?

「フレッシュレモンになりたいの!」というキャッチフレーズでお馴染みの市川美織さんですが、半端ない小顔ですよね!

あそこまで小顔だと嫉妬心すら浮かばないのですが、「市川美織 小顔 何cm」という面白いキーワードが検索の上位にあがっていました。とても気になるキーワードなので調べてみましょう!

また、齋藤飛鳥さんもかなりの小顔ということで市川美織さんと齋藤飛鳥でどちらがより小顔かも画像で検証していきます。

加えて、最近になり市川美織さんの身長が伸びて、さらにスタイルが良くなったという噂があったので深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

 

市川美織の小顔は何cmなの?

「市川美織 小顔 何cm」というキーワードに関してはかなり気になります。

「アイドルの名前+小顔」というキーワードは時々目にしますが、「何cm」という具体的なキーワードは初めて見ました笑

ということで調べてみたところ、市川美織さんは「市川美織のフレッシュレモンTV」というYouTubeのチャンネルを持っているみたいで、そこにアップした動画の中に自身の顔のサイズを測る企画がありました↓

そもそも市川美織さんがユーチューバーをやっていたことが衝撃的ですが、「市川美織 小顔 何cm」という検索は主にここから来ているのではないかと思います。

動画内では市川美織さんの小顔を色々なものと比較していますが、最終的にはがっつりと市川美織さんの小顔をメジャーを使って測っています。

動画によると市川美織さんの小顔は17cm!!

顔のサイズを測るスタートが頭のてっぺんなのか髪の毛の生え際なのかによりますが、市川美織さんの顔は20cm以下ということで、成人男性の手のひらよりも小さいそうです!

ちなみに頭周りは約45cm!!

改めて市川美織さんの顔のサイズを聞くと、その小ささに衝撃を受けますよね笑

 

市川美織と齋藤飛鳥でどちらが小顔か画像検証!

市川美織さんと齋藤飛鳥さんはどちらが小顔なのかについてはかなり話題となっていました↓

アイドルの中でも市川美織さんと齋藤飛鳥さんは群を抜いて小顔なので小顔論争は盛り上がりましたが、とうとう市川美織さんと齋藤飛鳥さんのツーショットが実現し、小顔論争に終止符が打たれました↓

このツイートから市川美織さんの方が齋藤飛鳥さんよりも小顔ではないかと言われるようになりました↓

ということで、アイドルでおそらくナンバーワンの小顔は市川美織さんであると一応結論づけられましたが、身長とのバランスも重要ではないかと個人的には思います。

齋藤飛鳥さんの身長は158cm、市川美織さんの身長は148cmと言われており、齋藤飛鳥さんの方が断然身長が高いので身長からのバランス的には市川美織さんよりも齋藤飛鳥さんの方が小顔であるという見方もできます!

Sponsored Link

 

市川美織の身長が伸びた!?

市川美織さんは現在24歳ですが身長が大幅に伸びて、148cmから160cm近くまで伸びたとも噂されています。

ということで、有名人と市川美織さんの身長を画像比較してみましょう↓

正直、市川美織さんが有名人と並んで立っている画像がほとんどなかったのでかなり身長の差はありますが古坂大魔王さんになりました笑

古坂大魔王さんの身長は186cmと言われていますが、もし市川美織さんの身長が160cm近くあった場合はお二人が並んだ時に市川美織さんの頭が古坂大魔王さんの顔の半分くらいにあるはずです。

ということで、市川美織さんの身長はあまり伸びていないのではないかと思います。

 

まとめ

ここまで市川美織さんの小顔や身長についてまとめてきました。

驚くほど小顔でしたし、身長も伸びてはおらず小柄なままでした。

市川美織さんの可愛さの要素の1つは小顔や身長にあるのかもしれませんね。

 

市川美織がレモンキャラからカニカマキャラになったことについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

市川美織はレモンキャラをやめた!?現在はカニカマキャラに?

市川美織の現在&wiki的プロフィールをまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

市川美織のNMB48卒業後の現在は?wiki的プロフィールも紹介!

Sponsored Link

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA