ローズ伯爵は石川県が出身地で新小岩住みか?wiki的プロフィール紹介!

テレビ番組に出演することで知名度が急上昇して人気になることはよくあることですが、今回紹介するローズ伯爵さんもその1人です。

もう名前からして面白いこと確定なのですが、ローズ伯爵さんはバンド活動からカフェ営業まで幅広く活動されており、大変魅力的です。

ただ、検索してみると「ローズ伯爵 石川県」「ローズ伯爵 新小岩」というローズ伯爵さんの世界観をぶっ壊すキーワードが並んでいます。

ということでwiki的プロフィールと合わせて深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

 

ローズ伯爵のwiki的プロフィール

名前:ローズ伯爵

本名:哲至(さとし)

生年月日:1983年10月17日

年齢:35歳(2018年11月時点)

身長:181cm

血液型:薔薇のように気高き純血のA型

出身地:魔界生まれの石川県育ち

魔界生まれの自称「魔界の吸血鬼」というローズ伯爵さんですが、本当に魅力的な人物です。

ローズ伯爵さんの職業は「VAMPIRE ROSE」というバンドのヴォーカル、そして銀座にある「ヴァンパイアカフェ」というレストランの店長です。

魔界でのローズ伯爵さんの年齢を指す魔界年齢は350歳。けれど、実際の年齢は35歳

もうわざとプロフィールを雑っぽくしているのか、それとも詰めが甘くてうっかり本当のことが出てしまっているのか謎な部分が多いです笑

ただ、どちらにしても大変面白くて魅力的なのでOKです!

そう言えば、ローズ伯爵さんは魔界育ちですが、芸能界にはもう1人同じような方がいるのですがご存知ですか?

デーモン閣下です!!

デーモン閣下は紀元前98038年11月10日生まれで2018年時点で10万55歳です。

ローズ伯爵さんよりもだいぶ年齢が上ですね笑 伯爵と閣下ならやはり閣下が上なのでしょうか?笑

年齢1つとっても大変面白いのでローズ伯爵さんについてもう少し詳しく調べようと思ったのですが、検索欄に「ローズ伯爵 石川県」「ローズ伯爵 新小岩」というキーワードが上位表示されていて大変気になります。

とうことで、ローズ伯爵さんと石川県と新小岩の関係についてまとめてみました。

Sponsored Link

 

ローズ伯爵と石川県と新小岩の関係は?

ローズ伯爵さんと石川県の関係について、ローズ伯爵さんの出身地が石川県ということだけだそうです。

魔界生まれで石川県育ちです笑

ローズ伯爵さんはもともとはビジュアル系バンド「EREMIA」のヴォーカルの哲至として活動をしていたようで、その哲至さんが石川県出身というプロフィールなので、ローズ伯爵さんが石川県育ちであるのは間違いないでしょう。

また、新小岩についてはローズ伯爵さんが出演した日本テレビのバラエティ番組「有吉反省会」で半額の惣菜ばかりを買い漁っている件を反省しにきた際に、ローズ伯爵さんが惣菜を新小岩のサミットで買っていることを明かしていました。

そのため「新小岩の近くに住んでいるのでは?」と話題となっていますが、ローズ伯爵さんと新小岩の関係もそれだけです。

「ローズ伯爵 石川県」「ローズ伯爵 新小岩」がなぜ上位表示されているのか大変気になりますね笑

 

まとめ

ここまでローズ伯爵さんについてまとめてきましたが、間違いなくローズ伯爵さんはこれからさらに人気になると思います!

絶対にローズ伯爵さんには注目をしておくべきだと思います!

 

ローズ伯爵のすっぴんについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

ローズ伯爵のすっぴんはイケメンでマッチョ?たぬきは関係あるの?

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA