ローズ伯爵のすっぴんはイケメンでマッチョ?たぬきは関係あるの?

芸能界という世界は常に入れ替えが激しく、個性を活かしていかに生き残れるかが重要なのだと思いますが、今回紹介するローズ伯爵さんは間違いなく芸能界で生き残ります!

名前が「ローズ伯爵」の時点でかなり個性が強い人だとわかるのですが、とにかく魅力的な人です。

ローズ伯爵さんのすっぴんはかなりイケメンで体はマッチョだという噂もあるので気になります。

ということで、ローズ伯爵さんについてまとめました。

Sponsored Link

 

ローズ伯爵のwiki的プロフィール

名前:ローズ伯爵

本名:哲至(さとし)

生年月日:1983年10月17日

年齢:35歳(2018年11月時点)

身長:181cm

血液型:薔薇のように気高き純血のA型

出身地:魔界生まれの石川県育ち

もう設定がめちゃくちゃで面白いですよ!

年齢は魔界年齢でいうと350歳ですが、実際の年齢は35歳みたいです笑 

しかもローズ伯爵さんの本名が「哲至」ということまでわかっていますし、出身地も魔界生まれという設定は貫くものの石川県で育ったそうです笑

「ローズ伯爵」としてのプロフィールが完璧でない部分が逆に好感を与えているような気がします。

プロフィールでも色々と気になる部分はありますが、やはり1番気になることと言えばローズ伯爵さんの現在の職業です。

ローズ伯爵さんは現在、「VAMPIRE ROSE」というバンドのヴォーカルとして活動しながら、銀座にあるレストラン「ヴァンパイアカフェ」の店長をしています。(VAMPIRE ROSEはYoutubeでMVも公開しています↓)

ローズ伯爵さんの歌唱力はかなり高く、歌がかなり上手です!

また、ヴァンパイアカフェに関してもローズ伯爵さんの世界観が広がっており、大変人気です!

Sponsored Link

 

ローズ伯爵のすっぴんはイケメンでマッチョ?

ローズ伯爵さんはそもそもすっぴんを公開しているのか疑問に思い調べてみたところ、がっつりすっぴんを公開していました笑 それがこちら↓

普通にイケメンです! 

そもそもローズ伯爵さんとして化粧をしている時点でかなり綺麗な顔立ちなのはわかりますが、すっぴんは本当にかっこいいです。

また、ローズ伯爵さんは筋トレをしており、かなりマッチョであるという噂もありますがそれも本当です↓

https://www.instagram.com/p/BpPs68oFzFo/

View this post on Instagram

筋肉の文字ψ(`∇川)ψ

A post shared by VAMPIRE ROSE(ローズ伯爵) (@from_vampire_rose) on

https://www.instagram.com/p/BmAmxBxFTdy/

腕が半端なく太くて上半身バッキバキですね!

あまりにも鍛えすぎると筋肉の形が服の上からもくっきりとわかり、ローズ伯爵の世界観が若干崩れてしまうのではないかとも思いますが、それはギャップということでプラスに考えます!

 

ローズ伯爵とたぬきの関係は?

なぜか「ローズ伯爵」と検索すると「たぬき」という検索キーワードが出てきます。

気になって調べてみましたが、全くローズ伯爵さんとたぬきは関係ないことがわかりました。

なんで「ローズ伯爵 たぬき」で検索されるのか大変不思議です。

 

まとめ

ここまでローズ伯爵さんについてまとめてきましたが、まだまだローズ伯爵さんの魅力はたくさんあります。

もう間違いなく今後人気が出てきて、テレビなどで見ることも多くなると思います。

絶対にローズ伯爵さんは今後もチェックですね!

 

ローズ伯爵と石川県と新小岩の関係&wiki的プロフィールをまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

ローズ伯爵は石川県が出身地で新小岩住みか?wiki的プロフィール紹介!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA