竹内渉はなぜ匂わせ女なのか理由まとめ!インスタにチャンミンか?

竹内渉さんというタレントは皆さんご存知でしょうか?

タレントとしてテレビなどに出演している他、美貌でスタイルが良いことからモデルやグラビアとしての活動もされている女性なのですが、竹内渉さんを検索すると「匂わせ女」というキーワードが出てきますね!

「匂わせ女」というキーワード自体も大変気になりますが、なぜ竹内渉さんは匂わせ女と言われているのでしょうか?東方神起チャンミンさんが関係している可能性もあるようで気になります。

ということでまとめてみました。

Sponsored Link

匂わせ女とは?

まずそもそも「匂わせ女」とは何かということが大変気になります。「何を匂わせるの?」と思った人も多いと思います。

この「匂わせ」とは別に香水など嗅覚に刺激を与えるものを周囲に匂わせるという意味ではないようです。

「匂わせ女」とは「言いたいことをストレートに言わず、それらしく行動などで伝える女性」のことを表すようで、特に男性との関係を周囲にほのめかす女性のことを指すみたいです。

最近ではSNSで男性との関係をほのめかすような発言や画像をアップする人が匂わせ女と呼ばれるみたいです。

では、なぜ竹内渉さんは匂わせ女と言われているのでしょうか?

竹内渉はなぜ匂わせ女なのか?東方神起チャンミンが関係か?

竹内渉さんが匂わせ女と呼ばれている理由は大きく2つあります。

理由① 勘違い説

匂わせ女という言葉の意味をあまり知らない人が勘違いをしているという理由です。

匂わせ女という意味は、はっきりとは言わずに、それとなく伝えるような行動をする女性のことを指しますが、その「匂わせ」の意味を勘違いしているケースです。

竹内渉さんは大変美しく、上品でもあるため「竹内渉さんはきっといい匂いだから匂わせ女と呼ばれているのだろう」などと本来の「匂わせ女」とは少し違った意味で使われ、それが拡散したというものです。

また、竹内渉さんは大人な女性の雰囲気を漂わせているため、「漂わせる≒匂わせる」のように勘違いしているケースもあるようです。

匂わせ女の本来の意味を考えるととても竹内渉さんが可愛そうです。

Sponsored Link

理由② インスタグラム説

竹内渉さんが投稿したインスタグラムのストーリーに東方神起のチャンミンさんのような声が入っていたようで、「2人で焼き肉デート=竹内渉さんとチャンミンさんは付き合っている」ということを竹内渉さんが匂わせているという内容です。

(東方神起チャンミンさん↑)

チャンミンさんに似た声の人の顔や服は写っていないことから、「竹内渉さんはチャンミンさんと付き合っていることをあえて匂わせている」と広まったようです。

竹内渉さんのそのストーリーは話題になったようで竹内渉さんとチャンミンさんの関係が話題となりました↓

竹内渉さんは話題となったインスタグラムのストーリーを消去しているためお二人の関係はかなり怪しいですね。

ただ、竹内渉さんは韓国のドラマにも出演しているので、竹内渉さんとチャンミンさんは面識があり、2人だけではなく複数の人と焼き肉に行っていたという可能性もあります。

また、そもそもチャンミンさんに声が似ているだけで違う人かもしれませんし、チャンミンさんは竹内渉さんとは別の席で食事をしており、その声がたまたま入っただけかもしれません。

以上2つが竹内渉さんが匂わせ女と呼ばれる主な理由ですが、どちらも根拠はありません。

本当に匂わせる気が竹内渉さんになかったとすると、竹内渉さんがかなり可愛そうです。

まとめ

ここまで竹内渉さんが匂わせ女と呼ばれる理由をまとめてきました。

今回まとめた以外にも理由は諸説あるようですが、どれもイマイチなものであることは確かです。

竹内渉の韓国人説&wiki的プロフィールについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

竹内渉は韓国人なの?国籍&実家は金持ち?wiki的プロフィールも紹介!

竹内渉の熱愛彼氏&フライデーの真相についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

竹内渉の熱愛彼氏は龍太orキスマイorチャンミン?フライデーの真相とは?

とりあえず竹内渉さんの今後の発言やSNSでの投稿を注視するしかないみたいですね!

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA