竹内渉は韓国人なの?国籍&実家は金持ち?wiki的プロフィールも紹介!

竹内渉さんという綺麗な女性タレントがここ数年でいっきに人気を上昇させてきましたね!

活動としてはタレントとしてテレビやCMなどに出演する他、美貌や素晴らしいスタイルを活かしてモデルやグラビアもやっています。

また、タレント活動は日本だけではなく韓国でも竹内渉さんはやっているそうで、韓国のドラマにも出演しているみたいです!

大変美しく韓国語がペラペラに話せるので「竹内渉は韓国人なのではないか?」と言われており、国籍が気になります。また、竹内渉さんはかなりのお嬢様で実家がお金持ちだという噂も気になります。

ということでまとめていきます。

Sponsored Link

竹内渉のwiki的プロフィール

名前:竹内渉

なまえ:たけうちあゆむ

生年月日:1986年6月27日

年齢:32歳(2018年11月時点)

身長:165cm

血液型:B型

趣味:スキューバダイビング

特技:ピアノ

出身地:愛知県

所属事務所:アービング

竹内渉さんが31歳の時には「美しすぎる31歳」と呼ばれており、今年も「美しすぎる32歳」と呼ばれるのではないでしょうか。

そのような呼び方をされるほどの美貌を持っている竹内渉さんですが、趣味がスキューバダイビング、特技がピアノとオシャレですね。

竹内渉さんの芸能界デビューはSister Qと呼ばれるヴォーカル&ダンスユニットのAYANOとして歌手活動みたいです。

Sister Qが解散後もソロ活動を行う他、作詞活動もしていたという意外な一面もあります。

現在はテレビの司会やモデル、グラビア活動が多い竹内渉さんですが、相当歌も上手なのではないでしょうか?テレビで歌う機会があればぜひ歌声を披露してほしいですね!

竹内渉は韓国人なの?国籍は?

竹内渉さんはあまりにも韓国語が上手なことから「韓国人なのか?」と噂されてきました。

韓国語が上手で、韓国でもタレントとして活動もされており、韓国ドラマにも出演されていたみたいです。また、NHK「テレビでハングル講座」にも出演していました。

このことから竹内渉さんの韓国人説が広まりましたが、結論としては竹内渉さんは出身地が愛知県の生粋の日本人みたいです!

ということで、国籍も日本で間違いないと思います。

Sponsored Link

竹内渉の実家はお金持ち?

竹内渉さんの実家はお金持ちではないかと言われています。

その理由としては竹内渉さんはフェリス女学院大学が出身大学で、大学時代は家賃が約30万円のマンションに住んでいたという情報があるからです。

フェリス女学院大学の年間の学費は約100~200万円!!

お嬢様大学に通いながら家賃が30万円のマンションに住んでいた竹内渉さんの実家はおそらく相当な金持ちなのでしょう。

まとめ

ここまで竹内渉さんについてまとめてきました。

竹内渉さんは韓国人ではなく日本人ですが、韓国でも活躍するようなすごいタレントでした!

竹内渉の熱愛彼氏&フライデーの真相についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

竹内渉の熱愛彼氏は龍太orキスマイorチャンミン?フライデーの真相とは?

竹内渉が「匂わせ女」と呼ばれている理由についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

竹内渉はなぜ匂わせ女なのか理由まとめ!インスタにチャンミンか?

これから竹内渉さんのように複数の国で活躍するタレントが増えるような気がしますね!

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA