南明奈が消えた理由はなぜ?黒い噂とは?結婚する気ないはずだった?

「アッキーナ」という愛称で一時期テレビで見ない日はなかった南明奈さんですが最近は全くテレビで見ませんね。

濱口優さんとの結婚の際には話題となりましたが、クイズ番組の出演やグラビアをしていた全盛期に比べるとだいぶ人気が落ち着いた印象です。

「消えた」「干された」などとも言われており、黒い噂も囁かれているため理由が気になります。

また、「結婚する気ない」というキーワードも南明奈さんを検索すると表示されるため、濱口優さんと結婚する気はなかったのでしょうか?

ということで、まとめてみました。

Sponsored Link

南明奈が消えた理由はなぜ?

南明奈さんが消えた理由については諸説ありますが、最も有力な理由は南明奈さんの芸能界での仕事に対する態度だと追われています。

例えば、南明奈さんは2011年より約4年間ボートレースのイメージキャラクターを務めていましたが、南明奈さんのボートレースの仕事に対する周りの評価は低かったようです。

ボートレースのイメージキャラクターということで大会などにもゲストとして出演していたようですが盛り上げようとしなかったという話があります。

また、4年間もボートレースに関する仕事をしていたにもかかわらずボートレースについて勉強しなかったようです。

仕事への態度でのイメージダウンに加えて、芸能界での仕事を選り好みするようになったとも言われており、扱いづらい芸能人と見られてしまい仕事が激減してしまったという説が濃厚です。

では、南明奈さんが消えた理由とも関係していると考えられる「黒い噂」とは何なのでしょうか?

南明奈の黒い噂とは?

南明奈さんが消えた理由には南明奈さんの黒い噂というものが関係をしているとも言われています。

そもそも「黒い噂とは?」と気になる人が多いと思いますが、この噂とは南明奈さんのスキャンダルではないかと考えられます。

南明奈さんは元グッドウィル・グループの社長である折口雅博さんと愛人関係にあったと噂されています。

また、南明奈がまだ未成年の時に当時所属していた芸能事務所オスカープロモーションの担当マネージャと交際をしていたようで、そのことで南明奈さんは事務所を解雇されたという情報もあります。

おそらくこれらのスキャンダル的なことが黒い噂の内容ではないかと考えられます。

Sponsored Link

南明奈は濱口優と結婚する気がない?

南明奈さんは2018年5月25日に濱口優さんと結婚を発表しましたが、「結婚する気がない」というキーワードが検索欄にありました。

「結婚する気がないのに結婚したのか!?」と驚きましたが、この「結婚する気はない」というキーワードは南明奈さんが濱口優さんと交際をしている時によく検索されたものだと思います。

南明奈さんは濱口優さんと交際していることを宣言していましたし、交際期間は約4年。しかも、濱口優さんは南明奈さんに一度プロポーズしたそうですが、その時は南明奈さんが断ったそうです。

これらのことから南明奈さんは濱口優さんと結婚する気がないと考えられたのだと思います。

ただ、現在は南明奈さんと濱口優さんはラブラブで、交際していた時から良い関係だったみたいなので結婚しないなどという選択肢は最初からお二人にはなかったと思います。

まとめ

ここまで南明奈さんの消えた理由を中心にまとめてきましたが、とにかく南明奈さんは濱口優さんと現在良い夫婦関係にあるそうなので幸せそうでいいですね!

南明奈と濱口優の結婚指輪の値段&ブランドについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

南明奈と濱口優の結婚指輪の値段&ブランドは?エピソードに感動!

南明奈の現在は?劣化画像&wiki的プロフィールについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

南明奈の現在は?劣化画像&wiki的プロフィール!愛車の値段や車種は?

今後は濱口優さんの生活を支えることに専念するのか、自身も芸能界で活動を続けていくのか南明奈さんの選択に注目が集まりそうですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA