南明奈の現在は?劣化画像&wiki的プロフィール!愛車の値段や車種は?

南明奈さんは「アッキーナ」という愛称で非常に人気があり、テレビの撮影意外にもグラビアやモデルなど一時期は半端ない数の仕事があったようです。

ただ、現在はテレビで見ることは少なくなりましたし、雑誌などでグラビアとして特集などが組まれることもないです。

「消えた」などと言われており、現在はかなり南明奈は劣化しているといった噂もあり現在の南明奈さんの画像が気になります。

また、南明奈さんが現在乗っている車がすごいとの噂もあります。

ということで、まとめてみました。

Sponsored Link

南明奈のwiki的プロフィール

名前:南明奈

なまえ:みなみあきな

愛称:アッキーナ

生年月日:1989年5月15日

年齢:29歳(2018年11月時点)

身長:160cm

血液型:O型

趣味:ネイル、ゲーム、モータースポーツ

特技:和太鼓

出身地:神奈川県

所属事務所:フリースタイルカンパニー

趣味がネイルという南明奈さんですが、ネイルの実力は海外も注目するほどです。

ネイルアーティスト日本代表としてニューヨークで行われたファションショーに参加をしたり、台湾ネイル親善大使にも選ばれています。

また、特技が和太鼓ということで中学校3年間は太鼓サークルに入っていたという南明奈さんは和太鼓の実力もかなりのものだそうです。

南明奈の現在は?超劣化画像ありか?

南明奈さんは最近テレビなどで見なくなりましたが、現在は何をしているのか気になります。

「消えた」と言われており、「芸能界を引退したのでは?」とも噂されていますが、現在も芸能活動をされているみたいです。

現在でもテレビに出演されていますし、企業のイメージキャラクターなどをしているようです。

一時期はパチンコ営業をやっていたようですが、現在は再度テレビへの出演が増え、再ブレイクの可能性もあります!

そして、南明奈さんが劣化しているかということですが、最近南明奈さんがインスタグラムにアップした画像を御覧ください↓

全く劣化していませんね!

むしろ、少し前までのギャルっぽい雰囲気がなくなってより綺麗系になったと思います!

現在の南明奈さんは劣化をしておらず、昔と変わらず綺麗だということがわかりました。

南明奈の現在の愛車は?値段や車種は?

南明奈さんはモータースポーツが大好きで車やに大変興味があるようで現在乗っている車がすごいと話題です。

ご自分で車をカスタマイズしてしまうほどのこだわりがある南明奈さんですが、現在はランドローバー レンジローバー イヴォークという車に乗っているという説が濃厚です↓

最近買った車ではないみたいなので今は乗っていない可能性はありますが、買った当時はしばらく乗ることを宣言しているので今も乗っていると考えられます。

色はブラックでカスタマイズもしているそうです!

買った理由は一目惚れのようですが、値段は新車で500万円から800万円!南明奈さんはカスタマイズもしているためかなり高額だったと思います!

南明奈さんは車に乗る時はファッションも車に合うようにするそうです。車への愛を感じます!

やはり噂通り、すごく大きくて立派な車に南明奈さんは乗っていましたね。

Sponsored Link

まとめ

ここまで南明奈さんの現在についてまとめてきましたが、「消えた」などと言われていますが再度南明奈さんに注目が集まる日は近い気もします。

南明奈が破局(離婚)の危機!?玉森裕太が浮気相手なのかについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

南明奈の現在は?劣化画像&wiki的プロフィール!愛車の値段や車種は?

南明奈が消えた理由&黒い噂についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

南明奈が消えた理由はなぜ?黒い噂とは?結婚する気ないはずだった?

テレビで見ない日はないという状態がまた訪れるかもしれませんね!楽しみです!

Sponsored Link

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA