SixTONES(ストーンズ)のデビュー予想!いつ?カウコンor2019年か!?

ジャニーズと言えばSMAP、最近だとKing&Princeなどを輩出する誰もが知っている芸能事務所ですが、近々ジャニーズ事務所より新たなグループがデビューするのではないかと話題になっています。

話題となっているグループはSixTONES(ストーンズ)というグループでジャニーズJr.ではありますが既にユニットが組まれており、後はデビューを待つだけの状態とも言われています。

かなりSixTONESへの注目度は高いようで、いつデビューするのか多くの人が楽しみにしています。

ということでSixTONESのデビューはいつなのか勝手に予想していきたいと思います。

Sponsored Link

SixTONES(ストーンズ)のデビューはカウコンか!?

カウコンとは毎年ジャニーズが行う年越しライブのことで正式には「ジャニーズカウントダウンライブ」でファンの間では「カウコン」などと略されて呼ばれています。

SixTONESのデビューは2018ー2019のカウコンではないかとファンの間では噂になっています↓

https://twitter.com/12_m0e_5/status/1060194965018406912

https://twitter.com/sgok_dik_rn/status/1059400865717542912

https://twitter.com/EIKO__bbm828/status/1059408785381384193

最近YouTubeにてSixTONESのMVが公開されたり、YouTubeのアーティストプロモキャンペーンに抜擢されるなど活動が今まで以上に活発化をしてきているため、年内でのデビューの可能性が出てきたと考えられています。

また、ジャニーズJr.としてのユニット結成から3年以上が経っているため、そろそろデビューするのではないかとも言われています。

そこで、年内の発表となればジャニーズファンを含めて多くの人が注目するイベントである2018ー2019のカウコンで盛大にデビューする可能性が高いとみられています。

Sponsored Link

SixTONES(ストーンズ)のデビューは2019年か!?

2018ー2019のジャニーズカウントダウンライブでSixTONESがデビューしなかった場合でも2019年内にはデビューするのではないかと言われています。

カウコンでのSixTONESのデビューを望んでいるファンはとても多いのですが、2018年5月にKing&Prince(キングアンドプリンス)がデビューをしているので立て続けにデビューを発表することはないという見方もあります。

確かにデビューした時期が近いとグループ同士でファンの取り合いが起こってしまうため、せっかくデビューしたのに人気が出ないということも起こりえますね。ジャニーズ事務所としてもそれは避けたいと考えるはずです。

ただ、デビューを延期するといってもSixTONES以外にもデビュー待ち状態のユニットは複数あり、続々と新たな注目のジャニーズJr.は出てきますからSixTONESをいつまでもデビューさせないわけにもいかないと思います。

また、既にSixTONESのメンバー全員が20代半ばとジャニーズJr.のユニットとしてはかなり年齢が高いため、できるだけデビューは早い方が良いのではないでしょうか?

このことから2019年内にはデビューをするのではないかと言われており、年明けすぐのデビューの可能性もありそうですね。

SixTONESは昨年あたりからデビューの可能性が噂されていますのでそろそろデビューしてほしいですね!

まとめ

ここまでSixTONESのデビューはいつかを予想してきましたが、おそらく2018年から2019年の間にはデビューをするではないでしょうか。

SixTONES(ストーンズ)がデビューできない理由&解散の可能性についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

ストーンズがデビュー無理(できない)理由はなぜ?解散の可能性もあるのか!?

SixTONES(ストーンズ)のグループ名の由来についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

SixTONES(ストーンズ)の名前の由来は?読み方が難しい!

注目度もかなり高いですし、本当にいつデビューしてもおかしくないです。

SixTONESの情報には今後も注目する必要がありそうですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA