ストーンズがデビュー無理(できない)理由はなぜ?解散の可能性もあるのか!?

SixTONES(ストーンズ)というグループを皆さんはご存知ですか?

まだジャニーズJr.のため正式にデビューはしていませんが既に超人気のジャニーズJr.ユニットとして様々なイベントに出演しているジャニーズのアイドルグループです。

SixTONESのメンバーはそれぞれ役者としても芸能界で活躍しており、メンバーそれぞれの将来が本当に期待されているのですが、どうやらSixTONESにはデビューできないという噂があるそうです。

かなりグループ的には有名になっていますがデビューは無理で解散の可能性すらあるとも言われています。

ということで、今回はSixTONESのデビューが無理な理由についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

SixTONESがデビュー無理(できない)理由はなぜ?

SixTONESがデビューできない理由は主に3つあるそうです。

理由① SixTONESの時間のルーズさ

SixTONESはユニット結成から既に3年以上が経過していますが未だにデビューできていませんが、その理由としてSixTONESの時間のルーズさがあがっています。

過去にはジャニーズJr.が出演するイベントのMCをSixTONESが行ったところMCの時間枠を大きく超えてしまったことがあるそうです。

また、EXシアターを延長してしまい、延長料金を払わざるを得なかったこともあるそうで時間のマネジメント的に難があるためだと言われています。

ファンにとっては嬉しいですが、事務所的には少し厄介なことなのかもしれませんね?

ただ、ジャニーズで既にデビューしたアイドルグループの中にはコンサートなどのMCが伸びてしまうグループもありますし、時間にルーズという理由だけでデビューができないのは少し謎が残ります。

理由② SixTONESのメンバーの家族の不祥事

SixTONESのメンバーには森本慎太郎という名前のメンバーがいますが、森本慎太郎さんの兄は元HeySayJUMPの森本龍太郎さんです。

森本龍太郎さんはジャニーズ事務所に所属をし、HeySayJUMPのメンバーとして活動をしていましたが14歳の時の喫煙が発覚して無期限活動休止の処分を受けました。

その後、森本龍太郎さんは事務所を退所しています。

また、SixTONESのメンバーの田中樹さんの兄は元KAT-TUNの田中聖さんで、田中聖さんは度重なる不祥事でジャニーズ事務所を解雇されています。

もしSixTONESがデビューをするとメンバーの家族の不祥事が再度掘り起こされてSixTONESはデビュー直後から色々な意味で注目を浴びてしまう可能性があり、事務所的にそうなることは避けたいのではないかと言われています。

そのためSixTONESのデビューは難しいと考えられています。

ただ、SixTONESのメンバー自身が何か問題を起こしたわけではないので、もしこの理由が本当だとするとメンバーが可愛そうな気がします。

理由③ King&Princeのデビュー

2018年の5月にKing&Princeがデビューしているため、SixTONESが立て続けにデビューすることはしばらくないと考えられています。

ただ、2011年にKis-My-Ft2Sexy Zoneの2グループがデビューしているので、立て続けのグループデビューもあり得るため、King&PrinceのデビューとSixTONESのデビューに関係性はあまりないような気がします。

Sponsored Link

まとめ

ここまでSixTONESがデビューできない理由をまとめてきましたが、かなり多くのファンがSixTONESのデビューを期待しています。

しかし、このままデビューしないとなるとメンバーの年齢も高くなり人生の選択を迫られてくるため、SixTONESの解散やメンバーの退所もあり得ると思います。

SixTONES(ストーンズ)のグループ名の由来についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

SixTONES(ストーンズ)の名前の由来は?読み方が難しい!

SixTONES(ストーンズ)のメンバーの人気順&身長順&カラーについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

SixTONES(ストーンズ)のメンバーの人気順&身長順&カラーまとめ!

SixTONESがデビューできることを願いながら、今後のSixTONESの情報には引き続き注目していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA