SixTONES(ストーンズ)のメンバーの人気順&身長順&カラーまとめ!

SixTONES(ストーンズ)という名前の新たなジャニーズのアイドルグループがそろそろ誕生するのではないかと話題となっていますが、既にメンバーの人気はデビュー前にもかかわらず高く、ファンが大変多くいます。

かなり人気があるグループなのでSixTONESの人気順や身長順などをまとめていきたいと思います。

また、アイドルグループの多くにはそれぞれのメンバーにメンバーカラーというものがついているのでSixTONESのメンバーのカラーについても深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

SixTONESのメンバーの人気順&身長順は?

①人気順

まずは人気順からまとめていきますが、SixTONESはジェシーさん、田中樹さん、森本慎太郎さん、京本大我さん、髙地優吾さん、松村北斗さんの6人から構成されており、メンバーそれぞれに良いところがあるため人気に順番をつけることはかなり難しいです。

また、人によって好きなメンバーや応援しているメンバーは違うので順番をつけることは不可能な気がしますが、SixTONESのメンバーの人気ランキングの多くは松村北斗さんが1位のものが多いです。

そして気になる2位から6位ですが、松村北斗さん以外は同率2位です!誰が2位にきてもおかしくないです。

正直、SixTONESのメンバー全員が同率の1位だと思いますが、一般的には松村北斗さんの人気が他のメンバーに比べてやや高いようです。

皆さんがSixTONESのメンバーの人気ランキングを作るとしたら1位から6位はどのようになりますか?

②身長順

まずはSixTONESのメンバー全員の身長ですが全員が170cm超えとジャニーズの中でもかなりの高身長グループです。

MEMO

・ジェシー  : 184cm

・田中樹   : 175cm

・森本慎太郎 : 175cm

・京本大我  : 174cm

・髙地優吾  : 175cm

・松村北斗  : 177cm

なんとSixTONESのメンバーの平均身長はジャニーズのグループの中でも最も高い176.6cmだそうです!

ジャニーズWESTがデビューする時にメンバーの平均身長が高いと話題となりましたが、SixTONESはジャニーズWESTよりも平均身長が高いそうです。

そして、SixTONESのメンバーの身長順ですが、

ジェシー(184cm)>松村北斗(177cm)>髙地優吾(175cm)=田中樹(175cm)=森本慎太郎(175cm)>京本大我(174cm)

となります!

SixTONESのメンバーカラーは?

ジャニーズなどのアイドルではメンバーそれぞれに一色ずつ色がつけられ、メンバーカラーとしてある意味その人を表すものになります。

もちろんSixTONESのメンバーにもメンバーカラーはついています↓

MEMO

・ジェシー  : 

・田中樹   : 

・森本慎太郎 : 

・京本大我  : ピンク

・髙地優吾  : 黄色

・松村北斗  : 黒

SixTONESのメンバーカラーはどれも強めの色ですね!戦隊モノの色と全く同じでわかりやすいですね!

デビュー後もメンバーカラーは変わらないと思うのでコンサートのためにメンバーカラーのグッズを今からたくさんそろえておきましょう!

Sponsored Link

まとめ

ここまでSixTONESのいろいろな順番やカラーについてまとめてきましたが、SixTONESほどデビュー前から注目されているジャニーズグループは過去にないと言い切れるくらいSixTONESの注目度は高いです。

SixTONES(ストーンズ)がカウコンor2019年にデビューするかを予想した記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

SixTONES(ストーンズ)のデビュー予想!いつ?カウコンor2019年か!?

SixTONES(ストーンズ)がデビューできない理由&解散の可能性についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

ストーンズがデビュー無理(できない)理由はなぜ?解散の可能性もあるのか!?

普通人気順や身長順などデビュー前のグループに関することはあまり話題となりませんからね笑

SixTONESのデビューが待ち遠しいです!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA