紀平梨花の両親(父&母)は元スケート選手?職業は?実家は金持ちか?

グランプリシリーズのデビュー戦で優勝をするという快挙を成し遂げた女子フィギュアスケート選手として現在注目されているのが紀平梨花選手です!

トリプルアクセルも難なく成功させるなどして浅田真央選手の後継者的存在としても大変注目を集めている紀平梨花選手ですが、紀平梨花選手は現在16歳という若さで才能を開花させているので、両親も元フィギュアスケート選手で紀平梨花選手が幼い頃から指導をしてきたのでしょうか?

また、フィギュアスケートといえばかなりお金がかかるスポーツですから両親はどのような職業をしているのか気になりますね!

ということで、紀平梨花選手の両親についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

紀平梨花の両親(父&母)は元フィギュアスケート選手か?

結論としては紀平梨花選手の両親は元フィギュアスケート選手ではありません!

意外ですね!10代のうちから活躍しているスポーツ選手は幼い頃から両親の影響や指導を受けて成長してきたというケースが多いのですが、紀平梨花選手の両親はフィギュアスケートに全く関わってこなかったようです。

ただ、紀平梨花選手の運動神経が半端なく良い理由は両親にありそうです。

紀平梨花選手の父親は趣味でスキーをしているそうで、母親は中学時代はバスケットボール部に所属し、社会人になってからスキーを始めたそうです。

紀平梨花選手が幼い頃から運動神経抜群だったことは両親が共にスポーツマンであることによるものかもしれませんね!

紀平梨花の両親(父&母)の職業は何?実家は金持ちか?

紀平梨花選手は5歳からフィギュアスケートを初めていますが、フィギュアスケートはスポーツの中でも群を抜いてお金がかかるスポーツ。

そこで気になることが両親の職業ですが、紀平梨花選手の父親は普通の会社員、つまりサラリーマンだそうです。また、紀平梨花選手の母親はデパートの販売員をしているそうで、社長や医者などではなかったです。

ただ、サラリーマンといっても貰える給料は仕事の種類や能力によって大きく異なりますからかなりの高給取りの可能性も十分あります。

紀平梨花選手の家からフィギュアスケートの練習場までかなりの距離があったため、練習場の近くに引っ越しをしたという話もあるので紀平梨花選手の実家はかなりのお金持ちであると思います。

また、母親はもともとは正社員として事務の仕事をしていたようなのですが、紀平梨花選手のフィギュアスケートを支えるために時間の融通がきく現在の仕事に転職したそうです。

紀平梨花選手の実家はかなりのお金持ちの可能性が高いですが、それ以上に紀平梨花選手の両親のサポートに驚かされました!

Sponsored Link

まとめ

ここまで紀平梨花選手の両親についてまとめてきましたが、紀平梨花選手の両親は本当に紀平梨花選手のフィギュアスケートを応援していることがよくわかりました。

紀平梨花のコーチである濱田美栄&田村岳斗についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

紀平梨花のコーチは誰?怖い濱田美栄&イケメン田村岳斗ペアが指導か?

紀平梨花の熱愛彼氏&田村岳斗との関係性についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

紀平梨花(スケート)の熱愛彼氏は誰?イケメン田村岳斗との関係性は?

素敵な両親に支えられながらメキメキと成長をする紀平梨花選手のこれからの活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA