上沼恵美子の夫源病とは何?旦那の女優との浮気が理由で別居中か!?

「西の女帝」とも呼ばれており、関西を中心に抜群の人気がある上沼恵美子さんですが、「夫源病」であることを自身の冠番組でカミングアウトしました。

「夫源病」とはいったいどのような病気なのでしょうか?

また、上沼恵美子さんは旦那と別居中ということですが、その原因は上沼恵美子さんの旦那が女優と浮気したことによるものではないかと噂が流れています。本当なのか気になりますね!

ということで、まとめていきます。

Sponsored Link

上沼恵美子が患う「夫源病」とは何?

夫源病とは字の通りに夫が原因で妻が体調を崩すことで結婚している女性なら誰しもが夫源病になる可能性があります。

年齢による夫源病のかかりやすさの違いはなく、主に夫の言動がストレスとなって妻は夫源病を発症します。

症状としては更年期障害の症状と似ており、耳鳴り、頭痛、めまい、不眠などがあります。

今まで更年期障害とされてきたものは実は夫源病だったのではないかとも最近言われています。

夫源病予防や改善の方法はいくつかありますが、ストレスを溜めないことがカギみたいです。

では、なぜ上沼恵美子さんは夫源病にかかってしまったのでしょうか?

上沼恵美子の夫源病の理由は旦那の女優との浮気で別居中か!?

上沼恵美子さんの旦那が女優と浮気しているというのは完全なるガセです。

上沼恵美子さんが高級ホテルに泊まるようになり、事実上の別居をし始めた理由が旦那の浮気ではないかと言われていますが違います。

また、上沼恵美子さんの旦那はテレビの関連会社に勤めていたため、浮気相手は女優ではないかとも言われていますが、そもそも浮気などしていません。

上沼恵美子さんが旦那と別居している理由は単純に夫源病で旦那と一緒にいたくないからです。

旦那さんの言動がかなりのストレスのようで、上沼恵美子さんは自身の冠番組「快傑えみちゃんねる」でも度々夫婦生活の不満や旦那の愚痴を言っているので相当耐えられなかったのでしょう。

上沼恵美子さんの旦那が定年退職をしてから徐々に夫婦生活は崩れ始め、2018年6月に起こった大阪北部地震の時に決定的に破綻したそうです。

地震の時に上沼恵美子さんの自宅は被災地域にあったにもかかわらず、旦那はちょうど別荘におり、しばらく自宅に帰って来なかったことが上沼恵美子さんの別居のきっかけみたいです。

とにかく、旦那の女優との浮気によって上沼恵美子さんは別居をしたわけではなく、夫源病による別居です。

夫源病による別居はとても悲しいですね。上沼恵美子さんが再び旦那と生活することはあるのでしょうか?

Sponsored Link

まとめ

ここまで上沼恵美子さんの夫源病を中心にまとめてきましたが、想像以上に悲しい内容でした。

上沼恵美子さんの旦那の浮気はガセということがわかりましたが、それ以上に夫源病という悲しい事実を知ってしまいました。

上沼恵美子のM-1での激怒審査についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

上沼恵美子は2018M1でも激怒審査か?トム・ブラウンが怒られ枠?

夫源病の反対「妻源病」は存在するのかについてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

夫源病の逆「妻源病」は存在するの?症状や解消、改善方法と合わせて調査!

結婚生活41年目の別居だそうです。悲しすぎます。

退職後にはお金の問題もありますが、退職後の夫婦生活にも意外な課題があることがわかりました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA