DAOKOの紅白歌合戦の曲目や順番を予想!米津玄師の共演の可能性は!?

2018年の紅白歌合戦の出場者が決定しましたね!

毎年紅白歌合戦に出場する人は注目されますが、今年話題となった人は初出場となるDAOKOさんです!

初出場ということで紅白歌合戦では何を歌うのか曲目が大変気になりますね!

また、DAOKOさんと言えば米津玄師さんとコラボした「打上げ花火」が大ヒットしましたから、米津玄師さんとの共演の可能性についてもまとめていきます。

Sponsored Link

紅白歌合戦でのDAOKOの曲目&順番を予想!

DAOKOさんと言えば透き通るようなウィスパーボイスで歌うことで有名ですが、メジャーデビューをしてからそこまで経っておらず、2015年にメジャーデビューをして1stアルバムをリリースしました。

2012年より活動自体はしていましたが、他の紅白出場のアーティストに比べたら持ち曲が圧倒的に少ないです。

そのため、紅白歌合戦で披露する曲はかなり限られてきますが、その中でもかなり人気が高かいものや売れているものを披露すると思われます。

となると、米津玄師さんとコラボした「打上げ花火」か岡村靖幸とコラボした「ステップアップLOVE」の披露が有力と思われます。

また、初出場ですし、まだまだ若いため順番は紅白歌合戦の前半で歌うと思います。

おそらく、DAOKOさんを一躍有名にした「打上花火」を歌う可能性が極めて高いのではないでしょう。

Sponsored Link

紅白歌合戦でのDAOKOと米津玄師の共演の可能性は?

「打上花火」と言えば米津玄師さんが作詞作曲をした曲ですし、DAOKOさんや米津玄師さんが1人で歌っているよりも2人で歌っている方が圧倒的に人気があります。

ということから米津玄師さんとの紅白歌合戦で共演するかもと言われていますが、米津玄師さんのサプライズ共演の可能性は高いと思います。

米津玄師さんはメディアにあまり出ないことで有名ですがさすがに紅白歌合戦となれば日本で1番有名な歌番組ですからサプライズ出場をするのではないでしょうか。

2017年の紅白歌合戦では安室奈美恵さんや桑田佳祐さんの放送直前の出演発表というサプライズがありましたから、今年も何かしらのサプライズがある可能性が高いです。

もし、米津玄師さんのサプライズ登場が行われるとなった場合のDAOKOさんの順番について予想することは難しいですね。

放送初っ端でのサプライズ登場で番組を盛り上げる可能性もありますし、途中にサプライズを挟むことによって飽きを防ぐこともできます。また、終盤のサプライズ登場でフィナーレに向けていっきに盛り上げることもできます。

とにかく今年の紅白歌合戦はDAOKOさんに注目する必要ありということは確かです!

まとめ

ここまでDAOKOさんの紅白歌合戦に関する内容をまとめてきましたが、今年の紅白歌合戦で1番注目すべきはDAOKOさんだと思います。

DAOKOの紅白出場の理由&歌が下手くそかをまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

DAOKOが紅白歌合戦の出場理由はなぜ?かわいいけど歌が下手くそ?

DAOKOの太ももは太いか&名前の由来や本名についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

DAOKOは太ももが太いか画像検証!名前の由来&本名は吉田!?

初出場ですし、米津玄師さんのサプライズ登場の可能性もあります。

今年の紅白歌合戦は一瞬たりとも見逃すことはできませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA