上沼恵美子は2018M1でも激怒審査か?トム・ブラウンが怒られ枠?

毎年年末と年始はお笑い番組が多く、1年で最も笑うことが多い時期ですが、なんといってもお笑い好きの楽しみと言えば毎年12月に行われるM-1グランプリ決勝戦ですよね!

若手からベテランまで純粋に面白さだけで勝負していて、どの芸人も本当に面白くて注目を集めますが、M-1グランプリで注目されることと言えば上沼恵美子さんの激怒審査ですよね笑

2017年の決勝戦の上沼恵美子さんの激怒審査でネット上が大変盛り上がりましたが、2018年も激怒審査は行われるのでしょうか?

噂では2018年M-1決勝戦に残っているトム・ブラウンというコンビが「上沼恵美子怒られ枠」だそうです。

ではまとめていきます。

Sponsored Link

上沼恵美子の激怒審査とは?

上沼恵美子の激怒審査はM-1グランプリを語る上で欠かせないものとなっています。

2017年に開催されたM-1グランプリの決勝戦でカミナリマヂカルラブリーの2組に辛口コメントをし、カミナリに対しては代名詞とも言えるドツキを酷評し、マヂカルラブリーには激怒をしました。

正直、「カミナリ=強烈なドツキ」のイメージがあるため、それを酷評してしまった上沼恵美子さんのコメントには衝撃が走りましたね!

また、マヂカルラブリーには「よう決勝残ったな」などのコメントをし、なぜか激怒をしました。

上沼恵美子さんの迫力にかなりの人が驚きましたね笑 放送中に大激怒ということで少しマヂカルラブリーが可愛そうにも思えます。

このM-1グランプリの決勝戦での上沼恵美子の激怒審査には賛否両論ありますが、マヂカルラブリーが注目を浴びたことは確かです。

ある意味上沼恵美子さんの激怒はありがたいのですかね笑

では、2018年のM-1グランプリ決勝戦はどうなるのでしょうか?

Sponsored Link

2018M-1グランプリの上沼恵美子怒られ枠はトム・ブラウンか?

2018年のM-1グランプリで上沼恵美子さんはトム・ブラウンというコンビに激怒をすると言われていますが、そもそも上沼恵美子さんが審査員に選ばれるかわかりません。

2017年の上沼恵美子さんの審査がかなり物議を醸しましたので2018年は審査員に選ばれないかもしれません。

ただ、もし上沼恵美子さんが審査員に選ばれた場合はかなりの高確率でトム・ブラウンは上沼恵美子さんに怒られそうです。

トム・ブラウンのネタはかなりクセがあって面白いのですが、マヂカルラブリーと同じように独特の雰囲気があり、独自の世界観が広がります。

おそらく上沼恵美子さんはマヂカルラブリーの漫才が嫌いなので、トム・ブラウンの漫才もかなりグレーゾーンです笑

決勝に残っているくらいですからトム・ブラウンはかなり実力者ではありますが、審査は高評価と低評価で大きく分かれることが予想されます。

もちろんトム・ブラウンが高評価をされ、優勝することを願っていますが、もし上沼恵美子さんが審査員であった場合はとにかく怒られないことを願っています笑

審査員でなくても上沼恵美子さんは他の番組などで色々と言いそうで心配ですが…

まとめ

ここまでまとめてきましたが、とにかく今年のM-1グランプリ決勝も何が起こるかわかりません!

上沼恵美子の嫌いな芸能人はコロッケ説についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

上沼恵美子の嫌いな芸能人はコロッケか!?某女優を痛烈批判とは誰?

上沼恵美子の嫌いな女優予想&キレた理由についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

上沼恵美子の嫌いな女優は誰か予想!キレた理由はなぜ?本名が原因か!?

もちろんM-1グランプリに出演されている方は半端なく緊張されていると思いますが、視聴者側もM-1グランプリは本当にハラハラします!

12月2日の放送が楽しみです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA