DAOKOが紅白歌合戦の出場理由はなぜ?かわいいけど歌が下手くそ?

紅白歌合戦と言えば日本国民が最も知っている音楽番組だと思います。老若男女問わず楽しむことができ、かなりの長寿番組でもありますね!

その年に活躍した人や常に圧倒的に人気がある人が紅白歌合戦に出場することができますが、2018年の紅白歌合戦になぜDAOKOさんが出場するのか理由が話題となっています。

一部では歌が下手くそとも言われているそうなので、紅白歌合戦の出場理由がとても気になりますね!

ということでまとめてみました。

Sponsored Link

DAOKOが紅白歌合戦に出場する理由はなぜ?

DAOKOさんが2018年の紅白歌合戦に出場する理由はおそらく「打上花火」がヒットしたからだと思います。

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌としてDAOKOさんと米津玄師さんのコラボ曲「打上花火」が大変ヒットしました。

そのことで、DAOKOさんは2018年活躍した人として紅白歌合戦に選ばれたのではないでしょうか?

実際に2017年は映画「君の名は。」が大ヒットし、主題歌「前前前世」を歌ったRADWIMPSさんが紅白歌合戦に出場しています。

ただ、それならばDAOKOさんだけではなく米津玄師さんも紅白歌合戦に出場しても良いはずですが、なぜか米津玄師さんは出場しません。

米津玄師さんのサプライズ登場や米津玄師さんだけオファー断った説などありますが、とりあえずDAOKOさんは「打上花火」を歌うのではないかと思います。

「DAOKO=打上花火を歌っている人」という印象が強いので、あえて紅白歌合戦で違う曲を歌うという選択はDAOKOさんはしないのではないでしょうか。

DAOKOはかわいいけど歌が下手くそ?]

DAOKOさんがなぜ紅白歌合戦に出場するかわからないといわれる理由の1つに歌が下手くそだからというのもあるそうです。

歌が上手であれば紅白歌合戦に出場することができるわけでもないので、個人的には歌が下手くそでも活躍していれば紅白歌合戦に出場する権利はあると思います。

ただ、DAOKOさんの歌が下手くそという意見はかなりネット上にはあります↓

https://twitter.com/minemonn/status/1062625340223238144

DAOKOさんは過去に何回かテレビ番組で歌を披露したことがありましたが確かに上手か下手くそかで言えば、下手くその部類に入る時もあると思います。

やはりテレビ番組で歌を披露するとなると緊張すると思うので、普段の実力が出ないことはあると思います。

そもそもDAOKOさんの歌が下手くそというのは、DAOKOさんが歌番組で完全な口パクをしたのではないかという疑惑がかけられたことで広まりました。

口パクするほど歌が下手くそなのかと疑問に思った人が多かったのでしょう。

とにかく、DAOKOさんが紅白歌合戦でしっかりと歌えることを願うしかないようです。

Sponsored Link

まとめ

ここまでDAOKOさんについてまとめてきましたが、紅白歌合戦でDAOKOさんが歌うのが楽しみですね!

すごく可愛いくて魅力的な雰囲気があるDAOKOさんを大晦日に見れて嬉しいです!

DAOKOの太ももは太いか&名前の由来や本名についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

DAOKOは太ももが太いか画像検証!名前の由来&本名は吉田!?

DAOKOの熱愛彼氏&すっぴん画像についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

DAOKOの熱愛彼氏は誰?すっぴん画像&wiki的プロフィールも!

何を歌うのか、そして上手か下手くそかも判断することもできますね!

2018年の紅白歌合戦は注目すべき点がたくさんありすぎてチャンネルが変えられそうにありませんね笑

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA