DAOKOは太ももが太いか画像検証!名前の由来&本名は吉田!?

2018年の紅白歌合戦の出場が決まったDAOKOさんですが、最近まで顔出しすらもしていなかったためかなり謎なミュージシャンでした。

最近になってようやくDAOKOさんについて色々とわかってきましたが、とにかくかわいいです!

ただ、太ももが太いと言われているようなので画像で確かめてみたいと思います。

また、DAOKOという名前の由来や本名についても深掘りしていきます。確かに「DAOKOって何?」となりました笑

ということでまとめていきます。

Sponsored Link

DAOKOの太ももが太いか画像検証!

デビュー時には顔出しすらしていなかったDAOKOのさんがこちらです↓

半端なく可愛くないですか?この可愛さでさらに特徴的なウィスパーボイスを組み合わせるとか反則級の魅力です!

もともとはラップをしていたそうで、中学3年生の時にニコニコ動画の「ニコラップ」に作成したラップを投稿し、そこから有名になりました。

この可愛さでラップとはまたギャップがあって魅力的ですよね!

では、本題のDAOKOさんの太ももが太い件ですが、まずは画像をご覧ください↓

 

正直、太いと言われるほど太くない印象なのですが、どうでしょうか?

むしろ、太ももの太さよりも脚の綺麗さに注目してしまいますね笑

確かに細いかと言われるとそうでもないですが、総合的に判断してDAOKOさんの太ももはそこまで太くないと思います。

とにかく体型がスマートで美しいです!

DAOKOという名前由来は何?

DAOKOとはもちろん音楽活動の時に使っている名前ですが、不思議な名前ですよね?

ちなみに、DAOKOの読み方は「だおこ」ではなくて「だをこ」みたいです!間違っている人が意外と多いみたいですね!

では、気になるDAOKOという名前の由来ですが、由来については明かされていません。

調べてみると、DAOKOさんが中学生時代に使っていた名前を短縮したものが「DAOKO」という説が有力のようです。

中学時代に使っていた名前の始まりと真ん中、終わりの文字を合わせると「DAOKO」になるようです。

学校などで呼ばれていた名前なのか何か制作する時に使っていた名前なのかはわかりませんが、DAOKOという名前の由来はDAOKOさんの中学時代にあるようです。

Sponsored Link

DAOKOの本名は吉田?

DAOKOさんの本名の名字が「吉田」という説がありますが、本当に名字が「吉田」なのかはわかりません。

もしかしたら本当に「吉田」が名字の可能性もありますが今のところは何も情報がありません。

DAOKOさんは自分の名前に自信ない、本名がコンプレックスという話をインタビューでしていたというので、今後も本名は明かされなさそうです。

まとめ

ここまでDAOKOさんについてまとめてきましたが、DAOKOさんは本当に魅力的な人だと思います。

名前の由来や本名がわからないところもまたミステリアス感が増して、DAOKOさんの魅力の1つになっていますね。

DAOKOの熱愛彼氏&すっぴん画像についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

DAOKOの熱愛彼氏は誰?すっぴん画像&wiki的プロフィールも!

DAOKOの紅白での曲目や順番&米津玄師との共演の可能性についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

DAOKOの紅白歌合戦の曲目や順番を予想!米津玄師の共演の可能性は!?

これからのDAOKOさんの活躍に注目です!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA