刀剣乱舞(刀剣男士)の紅白出場メンバーは誰?曲目は?時間帯はいつ?

2018年の紅白歌合戦は過去の紅白歌合戦とは違って面白そうです。

今までの紅白歌合戦でもかなり奇抜な企画があり面白かったのですが、2018年の紅白歌合戦はなんと2.5次元の世界が広がるそうです!

刀剣男士が企画コーナーで出演するということでかなり話題となりましたが、メンバーは誰が出演するのでしょうか?

また、刀剣男士の曲目や出演の時間帯もいつなのか気になります。

ということでまとめてみました。

Sponsored Link

刀剣乱舞(刀剣男士)の紅白出場メンバーは誰?

2018年の紅白歌合戦ではミュージカル版の「刀剣乱舞」の演者達が出演するということなのですが、演者の人数はかなりいるため誰が出演するのか気になりますね!

ここからは予想になりますが、おそらく以下のメンバーが出演すると思われます↓

MEMO

・三日月宗近役 : 黒羽麻璃央

・岩融役    : 佐伯大地

・加州清光役  : 佐藤流司

・今剣役    : 大平峻也

・小狐丸役   : 北園涼

・石切丸役   : 崎山つばさ

紅白歌合戦の出場者発表会見でもこの6人が出演していたため、おそらく本番もこの6人の出演は確実だと思います。

ただ、紅白歌合戦の出場決定者の記者会見では刀剣男士からは

俺たちの仲間もこの大舞台に向けて準備してるから楽しみに待っててね

というコメントをしているので、本番では6人を中心にその他メンバーの出演を期待してもいいと思います!

刀剣男士の曲目は何?

刀剣男士は紅白歌合戦の企画コーナーに出演するということで歌は披露しないのではないかと言われています。

ただ、パフォーマンスがあるということでもしかしたら歌う可能性もあると思います。

そして、もし歌うのであれば刀剣男士の紅白出演メンバー6人で構成されている「team三条with加州清光」の1stアルバム「ミュージカル刀剣乱舞~ 阿津賀志山異聞~」の曲だと思います。

曲を披露しない場合もありますがミュージカル版の「刀剣乱舞」の演者が出演しますし、紅白歌合戦ですから歌うのではないかと個人的には思います。

Sponsored Link

刀剣男士が出演する時間はいつ?

あくまでも予想ではありますが、2018年紅白歌合戦の企画コーナーは2017年紅白歌合戦でブルゾンちえみさんが登場した「紅白HALFTIME SHOW」と同じ扱いの気がします。

2017年は前半戦の最後に「紅白HALFTIME SHOW」が行われたので、今回の刀剣男士が出演する企画コーナーも前半戦最後、つまり21時近くではないかと思います。

まとめ

ここまで刀剣男士の紅白歌合戦出場についてまとめてきましたが、2018年の紅白歌合戦で絶対に見なくてはならないのは企画コーナーですね!

刀剣乱舞(刀剣男士)の紅白出場の理由&放送事故の可能性についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

刀剣乱舞(刀剣男士)の紅白歌合戦出場の理由はなぜ?放送事故になるか!?

DAOKOの紅白出場の理由&歌が下手くそかをまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

DAOKOが紅白歌合戦の出場理由はなぜ?かわいいけど歌が下手くそ?

予想が全くつかないので絶対にリアルタイムで確認する必要がありそうです!

ここ最近は紅白歌合戦の視聴率が下がってきていますが、2018年はかなり高い視聴率を叩き出すのではないかと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA