武田真治の熱愛彼女は誰?元カノ江角マキコとの馴れ初め&破局理由はなぜ?

武田真治さんという名前の俳優を知っていますか?

若い頃は「シンディ」「フェミ男」などと呼ばれタレントの中でもかなりの人気がありましたね。

「武田真治」という名前を知らない人でもNHKで放送された「みんなで筋肉体操」に出演していたマッチョの男性と聞けば顔は思い浮かぶでしょう。

マッチョでイケメンということで間違いなくモテると思いますが、現在熱愛する彼女が武田真治さんにいるか気になりますね。

また、元カノが江角マキコさんという噂があるので馴れ初めや破局理由についてもまとめていきたいと思います。

ということで、武田真治さんを深掘りします!

Sponsored Link

武田真治の熱愛彼女は誰?

武田真治さんは現在45歳(2018年11月時点)で既に結婚をしているかと思いきや未だに結婚してないようです。

ということで、現在の彼女の存在が気になりますが、現在彼女がいるかどうかはわかりません。

2016年12月放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で歯科衛生士とお付き合いしていることを明かしていた武田真治さんは現在も歯科衛生士とお付き合いをしているのでしょうか?

その歯科衛生士は武田真治さんにとって約5年ぶりの彼女ということで結婚するのではないかとも言われていました。

もしかしたら現在もその歯科衛生士とお付き合いをしているのかもしれまんせんね!

その場合、交際期間は既にかなり長いので、そろそろ結婚もあるのではないでしょうか?

もしかしたら、既にこっそりと結婚しているかもしれませんね笑

武田真治と元カノ江角マキコの馴れ初めは?

武田真治さんの元カノが江角マキコさんだったという噂はかなり有名ですが、もしお二人が付き合っていたならば馴れ初めが気になりますよね!

ただ、残念ながら武田真治さんと江角マキコさんが交際していたことはあくまでも噂であるので馴れ初めについてはわかりません。

しかし、お二人が交際していたことはほぼ確実で、馴れ初めは1996年のドラマ「こんな私に誰がした」だと言われています。

共演を機に意気投合して急接近なんて芸能人カップルの馴れ初めとしてはよくあるパターンですね笑

Sponsored Link

武田真治と元カノ江角マキコの破局理由は?

破局理由についても武田真治さんと江角マキコさんが付き合っていたことはあくまでも噂なので確かなことはわかりません。

ただ、お二人の破局理由は武田真治さんが江角マキコさんの愛情を突き放してしまったからだと言われています。

武田真治さんが顎関節症含めて色々と苦労してどん底の時期だった時の彼女だったと言われている江角マキコさんは様々なアドバイスをして、武田真治さんを救おうとしていたそうです。

しかし、当時の武田真治さんは若かったことで江角マキコさんの愛情すらも遠ざけてしまい、結局破局に繋がったそうです。

どん底の時期は何もかも嫌になると思うので武田真治さんが江角マキコさんを突き放してしまったことは理解できなくもないですね。

まとめ

ここまで武田真治さんの彼女についてまとめてきましたが、武田真治さんはイケメンでかなりストイックであるため間違いなく45歳の現在でもモテると思います。

まだ、武田真治さんは未婚ですがおそらく将来的には結婚するのではないかと予想します。

歯科衛生士との恋もどうなったのか気になりますから今後の武田真治さんに注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA