武田真治の現在は?嫁と子供は?結婚歴&若い頃より劣化したか画像比較!

 第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで見事グランプリを獲得し、端正な顔立ちでとてつもなく人気があった武田真治さんの現在が気になりますね。

もしかしたら結婚をしていて嫁と子供と幸せに暮らしているのかもしれません。

また、若い頃に比べて劣化したかも画像で比較したいと思います。

ということで、武田真治さんを深掘りです!

Sponsored Link

武田真治の現在は?嫁と子供はいるの?

武田真治さんは現在も俳優、タレントとして活動をしているようです。

2018年3月まで放送されていた超人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」に出演していましたし、様々なTV番組に現在も出演しています。

昔に比べて映画への出演は少なくなっているようですが、舞台やテレビを中心に活動しています。また、サックスプレイヤーとしても活躍しているそうです。

そして、気になる武田真治さんの嫁と子供ですが、武田真治さんは結婚していないので嫁や子供はいません。

2016年12月放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で歯科衛生士とお付き合いしていことを明かしていましたが、その後どうなったのかはわかりません。

もし、まだその歯科衛生士と関係が続いていたとすればそろそろ結婚ということも考えられますね!

もしかしたら、既に結婚していたなんてこともあるかもしれません!

まだ武田真治さんは結婚の発表をしていないので一応未婚としておきましょう。

武田真治の結婚歴は?

意外で驚きましたが、武田真治さんは今まで結婚したことがないみたいです。

元カノが江角マキコさんだったという噂はかなり有名ですが、結局破局しています。

イケメンですから絶対にモテると思うのですが、結婚歴はないようです。

結婚できない理由が武田真治さんにはあるのでしょうか?それとも武田真治さんがただ単に結婚をする気がないだけでしょうか?

謎が残りますね。

武田真治は若い頃より劣化したか画像比較!

武田真治さんは若い頃に比べて劣化したかどうか画像で比べます!

まずは若い頃の武田真治さん↓

 

続いて、現在の武田真治さん↓

個人的には全く劣化はしてないと思います。

顔は大きく変化していますが、昔と変わらずイケメンですし、現在の方が顔が引き締まってスマートな感じがします。

筋トレを継続することで常にスタイルはキープされますし、体を動かすことを継続した結果、武田真治さんの思考までスマートになったのではないでしょうか。

思考がスマートになったことでキリッとした表情に変化したのではないかと思います。

ということで、武田真治さんは若い頃に比べて劣化はしてないと判断します。

Sponsored Link

まとめ

ここまで武田真治さんの現在をまとめてきました。

武田真治さんは現在40代ですが本当にかっこいいです。

現在もイケメンでマッチョなので間違いなくモテているはずです。

今に結婚する可能性が大いにあるので武田真治さんは活躍も含めて注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA