武田真治の現在が昔の顔と変わったか画像比較!鼻の整形疑惑も浮上!

「シンディ」「フェミ男」などと呼ばれ、圧倒的人気があった武田真治さんの現在が話題です。

現在の武田真治さんの顔が昔に比べてかなり変わったようです!

そこで、昔と現在の武田真治さんの顔を比較したいと思います。

鼻を整形したなんていう疑惑もあるので気になりますね!

ということで、武田真治さんを深掘りです!

Sponsored Link

武田真治のプロフィール

名前:武田真治

なまえ:たけだしんじ

生年月日:1972年12月18日

年齢:45歳(2018年11月時点)

血液型:AB型

身長:165cm

出身地:北海道

所属:ホリプロ

武田真治さんは第2回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得されていっきに芸能界の頂点へと上り詰めました。

いしだ壱成さんと共に「フェミ男」と呼ばれ、アイドルのような人気がありましたね!

映画やドラマ以外にもバラエティ番組にも出演をして幅広い層から人気があり、今でも武田真治さんのファンクラブは存在しています。

また、俳優やタレントとして活動をするだけでなく、サックスプレイヤーとしても活動をしており、かなりの実力みたいです。

そして、なんといっても武田真治さんといえば鍛え上げられた筋肉ですよね!

マッチョと呼べるレベルの体で、武田真治さんはNHKの「みんなで筋肉体操」という番組にも出演されていました。

筋肉で仕事を得ることができるのが驚きですね笑

ただ、最近の武田真治さんは体型だけでなく顔まで変わってしまったようなので確かめていきたいと思います。

武田真治の現在が昔の顔と変わったか画像比較!

昔の頃の武田真治さんを現在の武田真治さんと比べてみましょう。

まずはデビュー当時の武田真治さん↓

キリッとした表情で力強い印象でかっこいいですね!男感バリバリ出てますね!

昔の武田真治さんの他の画像も見てみましょう↓

男前でいいですね!ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリ獲得が納得できます笑

では、現在の武田真治さんの顔を見てみましょう↓

当時と変わらずかっこいいですが、どこか昔と違いますね。

筋トレをしたことによる雰囲気の違いというのもありますが、鼻のあたりが昔と少し違う気がします。

では詳しくみていきましょう。

Sponsored Link

武田真治の鼻の整形疑惑が浮上!

 

現在の武田真治さんを昔の頃と比べて感じる違和感はおそらくが原因だと思います。

明らかに鼻の形が変わったと思います。

現在の武田真治さんは昔に比べて鼻が高くなり、外国人のような顔になったと思います。

顔の彫りが深くなったとも言えますね↓

鼻の付け根ががっつり眉間と一体化をしており、不自然といえば不自然です。

筋トレや加齢、生活習慣によっても顔は変わりますが、あまりにも鼻の変化が多きすぎて整形ではないかと言われています。

もう40代でお金もあると思いますし、若く見せるために鼻を整形したという可能性は案外高いのではないでしょうか。

まとめ

ここまで武田真治さんについてまとめてきましたが、現在も昔も変わらずかっこいいですね!

整形疑惑については今後も気になるところではありますが、それ以上に表情が大きく変化をしたような気がします。

年を重ねて色々と経験をすることで、より表情に深みが増した感じがします。筋トレの成果も間違いなくあるとは思いますが笑

今後もテレビや舞台で武田真治さんが活躍されることを願っています!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA