Kokiの歯が黄色い&でかい&長いで残念?遺伝で歯並びが悪い&歯茎が大きい?矯正はするの?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であり、現在モデルとして活躍をしているKokiさんの歯がとても残念と言われています。

「歯が黄色い」「歯がでかい」「歯が長い」という意見があるので本当かをチェックしたいと思います。

また、Kokiさんの歯並びが悪いことと歯茎が大きいことは遺伝の可能性もあるので、矯正についてと合わせて検証していきたいと思います。

ということで、Kokiさんを深掘りします!

Sponsored Link

Kokiの歯が黄色い&でかい&長いで残念?

Kokiさんの歯については色々と言われていますが、「歯が黄色い」「歯がでかい」「歯が長い」とよく言われているようです。

Kokiの歯が黄色い件について

歯が黄色いかについては照明などの光の当たり方によって大きく変化するため何とも言えません。

ただ、確かに他のモデルなどと比べるとKokiさんの歯は黄色いような気がします。真っ白というわけではないですよね。

もちろん歯が黄色い原因は体質など様々ではありますが、ある程度クリーニングをすれば歯はもっと白くなると思います。

芸能人は見た目によるイメージも大事ですから、多くの人が間違いなく歯のクリーニングをしているはずです。

まだ芸能界デビューしてそれほど経っておらず、将来への期待も十分にされているため、Kokiさんはこれから本格的に歯のクリーニングをしていくのかもしれませんね!

Kokiの歯がでかい&長い件について

Kokiさんの歯が他の人に比べてそこまで大きくて長いかと言われるとそうではないように思います。

Kokiさんが笑った時の口元は下の歯が見えず、上の歯がよく見えるので、上の歯は確かに大きくて長く見えます。

しかし、それは見え方の問題であってKokiさんの歯の大きさや長さ的にはそこまで他の人と差はないと思います。

上の歯の前歯についても大きいという意見もありますが、そもそもどの人も上の歯の前歯は大きいのでKokiさんの前歯が特別大きいわけではないと思います。

Kokiさんの歯は大きい、長いと言われていますが、モデルとして活動するKokiさんにとってはスカスカの歯よりも立派にびっしりと歯が並んでいる方が綺麗に見えて良いのかもしれませんね。

Kokiの歯並びが悪い&歯茎が大きいのは遺伝か?

歯並びと歯茎の大きさを左右する要因としては生活習慣を含めて様々ありますが、Kokiさんの場合は遺伝も多少はあると思います。

Kokiの歯並びが悪い件について

Kokiさんの歯並びが悪いと言われているのでKokiさんの歯を画像で確認してみます↓

この画像からはそこまで歯並びが悪くないような気がします。

ただ、上の歯が下の歯に少し重なってしまっているので、おそらく歯並びが悪いというよりは噛み合わせが悪いと言えるでしょう。

そして、色々な要因によって人の噛み合わせは変わりますが、おそらくKokiさんの場合は母親である工藤静香さんからの遺伝が要因として大きいように思います↓

工藤静香さんの歯も上の歯が下の歯にかぶさっているので、遺伝的に工藤静香さんの娘であるKokiさんも上の歯が下の歯にかぶさってしまったのではないかと判断します。

Kokiさんの噛み合わせは若干悪いのかもしれませんが、Kokiさんの歯並びは悪くないといえるでしょう。

むしろ、歯並びは良い方なのかもしれませんね!

Kokiの歯茎が大きい件について

Kokiさんの歯茎が大きいのか画像で確認してみましょう↓

歯茎が大きいというよりは笑った時に上の歯茎がしっかり見えてしまっていますね。

このように、笑った時に他の人に比べて上の歯茎がよく見えることは「ガミースマイル」と呼ばれ、治療によって改善することが可能です。

Kokiさんのガミースマイルは母親である工藤静香さんからの遺伝的なものでしょう。

工藤静香さんも上の歯茎がよく見えてしまうガミースマイルの可能性がとても高いです↓

Kokiさんは木村拓哉さんによく似ていると言われていますが、細かいところを見ていくと工藤静香さんに似ている部分もとても多いですね。

ガミースマイルに関しては気になる人と気にならない人で分かれますが、モデルとしてKokiさんは活動しているのでガミースマイルを改善するという可能性もあると思います。

Sponsored Link

Kokiは歯を矯正するの?

Kokiさんが歯を矯正するかどうかわかりません。

Kokiさんの歯については極端に悪いというわけではなく、普通と言えば普通です。

むしろ、一般的に考えると歯の状態としては良い方なのかもしれません。

ただ、Kokiさんはモデルとして活動をしていますから、笑った時に見えて、時には表情までも左右する歯の状態はできる限りベストな状態をキープする必要があるのではないかと思います。

そうなると、矯正や歯のクリーニングをこれから行う可能性は十分にあると思いますし、既に始めているかもしれません。

デビュー時の歯の状態は悪くても、現在は羨ましいくらい整った口元をしている芸能人はたくさんいますからKokiさんもこれからなのでしょう。

最近は矯正といっても本当に目立たないものもありますから、今後もKokiさんの歯には注目をしていきたいと思います。

まとめ

ここまでKokiさんの歯についてまとめてきましたが、Kokiさんの歯の状態は一般的で、残念と言われるレベルではないと思います。

ただ、Kokiさんの活動はモデルですから、今後のことも考えて歯の手入れは今後さらにしていくのではないでしょうか。

まだデビューしてからそこまで経ってないですから、これからどんどん綺麗な歯になっていくのかもしれませんね。

今後のKokiさんの活躍も楽しみですが、Kokiさんの歯についても注目が必要ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA