北山たけしの嫁は北島三郎の娘?馴れ初め&結婚理由は逆玉の輿&売れるためか?

2018年の紅白歌合戦の特別企画に北島三郎さんの弟子である北山たけしさんが出演します。

北山たけしさんといえば北島三郎さんの弟子として演歌歌手になるために努力をしてきたことで有名ですが、なんと北島三郎さんの娘である大野智子さんと結婚していたようです!

しかも、結婚理由が逆玉の輿と自分が売れるためだったという噂があるから驚きです!

ということで、北山たけしさんを深掘りします!

Sponsored Link

北山たけしの嫁は北島三郎の娘?

北山たけしさんの嫁が北島三郎さんの娘であることは事実です。

北島三郎さんには娘が3人いますが、北山たけしさんは北島三郎さんの次女である大野智子さんと結婚したようです。

北山たけしさんは演歌歌手になるために北島三郎さんの付き人として8年間も修行をしてきたのですが、まさか師匠の娘と結婚するなんて誰も予想がつきませんよね笑

北山たけしさんと大野智子さんが結婚したのは2009年で交際期間は約3年半!かなり長いですね!

師弟関係もありますから、長めの交際期間でじっくりと結婚するかを北山たけしさんは吟味したのでしょう。

北島三郎さんも次女と弟子の結婚を認めているようです。

北山たけしの嫁である北島三郎の娘との馴れ初めは?

馴れ初めは北山たけしさんが北島三郎さんの弟子として修行していた頃にあるそうです。

北山たけしさんが北島三郎さんの弟子として3年が経った頃、北島三郎さんの家で芝刈りをしていたところ手を怪我したそうです。

その時に北島三郎さんの娘の大野智子さんが北山たけしさんを看病したことで恋愛に発展したそうです。

恋愛マンガでありそうなシチュエーションですが、現実でも起こるみたいですね笑

ただ、相手が師匠の娘だったということもあり、最初の頃は関係を隠していたそうです。

すごく優しそうな見た目の北山たけしさんですが、度胸があってかっこいいですね!

Sponsored Link

北山たけしの結婚理由は逆玉の輿&売れるためか?

噂ではあるのですが、北山たけしさんの結婚理由は玉の輿&売れるためだと言われています。

北山たけしさんの嫁は超大物演歌歌手の娘ですから間違いなくお金持ちです。結婚をすれば間違いなく逆玉の輿になります。

また、北山たけしさんの師匠である北島三郎さんが義父になるわけですから話題性としても十分でしょう。単なる師弟関係から家族関係にもなるので北山たけしさんにとっては何かと良い影響となるはずです。

そのため、北山たけしさんは戦略的に北島三郎さんの娘である大野智子さんと結婚したと噂されていますが、その可能性は極めて小さいと思います。

戦略的な結婚を北山たけしさんが考えていたのだとすると交際期間の3年半は長すぎですし、師匠と家族関係になることは北山たけしさんにとってはかなりリスキーなものだと思います。

また、万が一離婚なんてことになった場合は北島三郎さんとの関係が悪化して北山たけしさんの演歌歌手人生までも終了してしまう可能性もありますからね。

なので、北山たけしさんが北島三郎さんの娘と結婚した理由は本当にお互い愛しているからだと思います。

まとめ

ここまで北山たけしさんについてまとめてきましたが、北島三郎さんの娘と結婚していたことは驚きです。

2018年の紅白歌合戦には北島三郎さんと北山たけしさんが共に出演するので、もしかしたら北山たけしさんの嫁である大野智子さんの姿も見られるかもしれません。

とにかく、平成最後の紅白歌合戦が楽しみです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA