北山たけしの嫁は大野智子アナウンサー?画像は?子供はいるの?北島三郎との関係性は?

北島三郎さんの弟子であり、これからの演歌界を支えていく存在として期待されている北山たけしさんですが、北山たけしさんの嫁は福島中央テレビの大野智子アナウンサーではないかという噂があります。

そのような噂があるとやはり北山たけしさんの嫁の画像が気になりますし、子供がいるのかどうか知りたいです。

また、「大野智子 北島三郎」というキーワードの組み合わせが検索欄にあったので大野智子さんと北島三郎さんの関係性が気になます。

ということで、北山たけしさんを深掘りします!

Sponsored Link

北山たけしの嫁は大野智子アナウンサー?北島三郎さんとの関係性は?

北山たけしさんの嫁は福島中央テレビのアナウンサーではないかと言われていますが、これは事実ではありません。

確かに北山たけしさんの奥さんは大野智子さんという名前の人みたいですが、福島中央テレビの大野智子アナウンサーは同姓同名で北山たけしさんの嫁ではないです。

アナウンサーの大野智子さんは読み方が「ともこ」に対して、北山たけしさんの嫁は「さとこ」と読むそうです。間違いやすいですね笑

ちなみに「大野智子」は他にも、ジャニーズの嵐のメンバーの大野智さんが女装をした時のキャラクターとしても有名ではありますが、こちらの読み方は「さとこ」です笑

そして、気になる大野智子さんとの関係性ですが、福島中央テレビの大野智子さんは北島三郎さんと全く関係がありませんでした。

ただ、北山たけしさんの嫁の大野智子さんは北島三郎さんの次女みたいです!

そして、北山たけしさんは北島三郎さんと師弟関係ですから、北島三郎さんからしてみれば弟子と娘が結婚したことになりますね!なんか複雑ですけど北島三郎さん的にはその事は許しているようです!

北山たけしさんの嫁の画像は?

検索の中で「北山たけし 嫁 画像」というものがあったので、北山たけしさんの嫁の画像が気になりますが、画像はないみたいです。

北山たけしさんの嫁の大野智子さんは北島三郎さんの事務所で働く一般の人なので画像はないです。

ただ、北島三郎さんの三女は水町レイコという名前で女優や歌手活動をしているので、北島三郎さんの次女である大野智子さんも水町レイコさんに似ているのではないかと言われています↓

水町レイコさんがすごく綺麗なので北山たけしさんの嫁である大野智子さんもかなりの美人ではないかと思います。北山たけしさんが羨ましいですね!

Sponsored Link

北山たけしに子供はいるの?

北山たけしさんには子供はいないと言われています。

北山たけしさんは演歌歌手として多忙な生活をしていますし、嫁の大野智子さんは北島三郎さんの事務所で働いているそうで、北島三郎さんのサポートを中心に行っているそうです。

そのため、夫婦揃って多忙であり、子育てをする時間がないのだと思います。

事実、北山たけしさんと大野智子さんは別居しているくらいですから、かなりお二人とも忙しくて同じ空間にいること自体が少ないのではないかと思います。

まとめ

ここまで北山たけしさんと嫁についてまとめてきましたが、色々と驚きの連続でしたね!

北山たけしさんの嫁がアナウンサーではないということや、そもそも北山たけしさんが師匠の娘と結婚していた事自体が驚きなのですが、夫婦で別居生活をしていることが衝撃的でした。

これからもお二人が活躍することを願っていますが、夫婦揃って多忙なためすれ違いが起きてしまうのではないかと少し心配ですね。

おせっかいかもしれませんが、北山たけしさんと大野智子さんが同居できることも望んでしまいます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA