矢作萌夏の出身学校(高校&中学)はどこ?卒アル&すっぴん画像はあるの?

第3回AKB48グループドラフト会議でAKB48に加入をした矢作萌夏さんが将来のエースとして期待をされていますが、矢作萌夏さんが本当にかわいい!

AKB48グループの研究生としては史上初めてソロコンサートも行いますし、ファンからの人気も既にかなり高いです。

おそらく矢作萌夏さんは今後AKB48を支えていく立場になっていくことでしょう。

そこで、今のうちに矢作萌夏さんの出身学校(高校&中学)を確認しておきましょう。

また、学校に関連して卒アル画像やすっぴん画像についても気になりますね!

ということで、矢作萌夏さんについて深掘りします!

Sponsored Link

矢作萌夏のwiki的プロフィール

名前:矢作萌夏

なまえ:やはぎもえか

生年月日:2002年7月5日

年齢:16歳(2018年12月時点)

血液型:O型

趣味:料理、音楽を聴くこと

特技:ピアノ、歌を歌うこと

出身地:埼玉県

所属:AKB48チームK

握手会では既にエース級の人気の矢作萌夏さんは本当に見た目が可愛らしいのですが、性格も明るくて、少しお茶目な雰囲気が魅力的!

また、矢作萌夏さんの弾けるような笑顔には癒やされますね笑

歌唱力も高く、アイドルになるために生まれてきたといっても良い矢作萌夏さんですが、第3回AKB48グループドラフト会議が開催された時は中学3年生だったそうです。

現在は高校生ですが、今後も学生とアイドルを並行していくみたいです。

中学生でありながら有名アイドルグループに所属する人が最近ちらほらと現れるすごい時代になりましたね!

学業とアイドル活動の両立はかなり難しいと思いますが、ぜひ矢作萌夏さんには学業とアイドル活動を上手く両立させて、どちらでも成功してほしいと思います!

矢作萌夏の出身中学はどこ?

矢作萌夏さんは出身中学校を明かしていません。

しかし、ネット上では矢作萌夏の出身中学校は私立の西武学園文理中学校だと言われています。

西武学園文理中学校の偏差値については様々な意見がありますが、進学校と言われるレベルだと思います。

ただ、矢作萌夏さんの出身中学校がなぜ西武学園文理中学校なのかについては根拠はありません。

矢作萌夏さんの出身地が埼玉県で西武学園文理中学校も埼玉県にあることくらいしか根拠というものは見つかっていないので、もしかしたら全く別の中学校に通っていたという可能性もあります。

矢作萌夏の出身高校はどこ?

矢作萌夏さんは出身高校を明かしていません。

西武学園文理中学校はそのままエスカレーター式で高校に進学できるので、もし矢作萌夏さんが西武学園文理中学校に通っていたならば西武学園文理高校に進学した可能性が高いです。

西武学園文理高校の偏差値は60後半から70前半とかなりの進学校です!

アイドルとして活動をしながら学業も行う時点でかなりすごいですが、通っている高校が進学校となればかなり衝撃的ですね!

ただ、矢作萌夏さんは西武学園文理高校に通っていないという説も存在します。

その説というのが、矢作萌夏さんはアイドルの活動を優先するために通信制の高校に進学、または転校をしたというものです。

今は通信制高校の数も非常に多いですし、コースも様々で自分の生活スタイルに合わせられるので、芸能活動やスポーツ選手として活動する学生が通信制高校に通うケースが多くなっています。

一応、矢作萌夏さんは親から高校卒業までは実家から離れることは禁じられているそうなのですが、よりアイドルとしての活動がしやすいように通信制の高校に進学or転校した可能性はありますね。

Sponsored Link

矢作萌夏の卒アル&すっぴん画像はある?

矢作萌夏の卒アル画像はあるの?

矢作萌夏さんの卒アル画像はありませんでした。

出身中学校がどこかもわからないため今のところ卒アル画像が出てくる可能性は低いでしょう。

しかし、有名になればなるほど注目度は増して卒アル画像の流出はしやすくなるのも事実です。

今後のAKB48のエースとして期待されている矢作萌夏さんですから、有名になって注目度が増せば矢作萌夏さんの出身学校や卒アル画像が流出するかもしれないですね。

矢作萌夏のすっぴん画像はあるの?

間違いなくすっぴんといえるような画像は見つかりませんでした!

これから人気をさらに高めていこうとしている時期にすっぴん画像はさすがに公開しないのでしょう笑

ただ、すっぴんなのか区別がしづらい画像はありました↓

1枚目はおそらく薄くメイクをしていると思いますが、2枚目はすっぴんの可能性もありますね!

もう間違いなく矢作萌夏さんのすっぴんはかわいいと言えますね!

矢作萌夏さんはアイドルではありますがまだ10代の高校生なので清純なイメージを押し出していってほしいと思います!

まとめ

ここまで矢作萌夏さんについてまとめてきました。

AKB48に加入してそれほど経っていないため、出身学校(高校&中学)や卒アル&すっぴん画像といった矢作萌夏さんに関するものは十分にまとめることができませんでした。

ただ、現役の学生で、しかもAKB48の将来的な中心メンバーとして期待されていますから間違いなく矢作萌夏さんへの注目度は今後上昇していくでしょう。

そうなると矢作萌夏さんに関するものも徐々に増えてくるでしょう。

矢作萌夏さんが今後さらに活躍することを願っています!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA