吉田羊の留学先&理由はなぜ?学校はどこ&きっかけは?いつまで女優を休業&芸能界引退の可能性は?

人気女優の吉田羊さんが留学を決めたそうで、しばらくの間女優としての活動を休業するそうです。

吉田羊さんの留学先はどこなのでしょうか?また、詳しい理由や留学を決心したきっかけ、どこの学校に通うかなど気になることがたくさんありますね!

吉田羊さんが海外へ留学をするということで日本の芸能界での女優としての活動は一時休業をするそうです。留学期間はどのくらいで、いつまで女優を休業するのでしょうか?

このまま日本の芸能界を引退してしまう可能性はあるのでしょうか?

ということで、吉田羊さんの留学について深掘りします!

Sponsored Link

吉田羊の留学先&理由はなぜ?きっかけは?

吉田羊さんはイギリスへ、演技のスキル向上のために留学をするです。

吉田羊さんといえば演技が上手な実力派の女優だと思うのですが、本人としてはまだまだ実力を高めてより良い演技をしたいのでしょう。

ここまで芸能界で築き上げてきたものをゼロにしてでも再度演技について勉強をして、スキルを磨き上げたいという吉田羊さんの向上心がすごいですね!

気になる吉田羊さんの英国留学のきっかけですが、2018年10月に公開された映画「ハナレイ・ベイ」が主なきっかけのようです。

映画「ハナレイ・ベイ」の主な舞台はハワイで、スタッフはアメリカ人が多く、映画のセリフも半分くらいが英語だったことから吉田羊さんはかなり苦労したそうです。

そのことに加えて、監督からの多数のダメ出しや過酷な役作りなども合わさったことで女優についてもう一度考え直したそうです。

その結果、演技についてもう一度勉強をしたいと考えるようになり、英国へ留学することを決心したみたいですね。

「ハナレイ・ベイ」で女優を引退しようと思ったこともあったそうですが、再度演技について勉強すると決めた吉田羊さんの女優業への情熱が素晴らしいですね!

吉田羊の英国留学中に通う学校はどこ?

吉田羊さんが英国留学中に通う学校については公表をされていませんが、ロンドンの演技の学校に通うみたいです。

ということで、ある程度吉田羊さんが通う学校の候補を絞れるかと思ったのですが、ロンドンには演技を学べる学校がたくさんありました。

有名なところで言えば王立演劇学校ですし、演劇などを学べるロンドン大学のカレッジも複数あるため吉田羊さんの留学先の学校を特定することは不可能だと思います。

ただ、吉田羊さんの留学期間は約半年程度という情報もあり、その場合は、半年で演技を勉強するとなると普通のコースではなく、集中特訓のように短期間で演技を学べるコースに所属する可能性もあるでしょう。

学校を明かしてしまうと個人情報やプライバシーの問題が出てきてしまうので、吉田羊さんは今後も学校名を明かさないと思います。

しかし、留学が終了した後ならどこの学校に通っていたかを公表するかもしれないので、今はそのことを期待するしかないようですね。

Sponsored Link

吉田羊はいつまで女優を休業?芸能界引退の可能性は?

吉田羊さんの留学期間については約半年と言われているようですが、確かかどうかはわかりません。

いつ女優を休業して留学をスタートさせるか明確なことはわかりませんが、おそらく2019年内には留学に行くのではないかと思います。

既にロンドンの学校に行くことは決まっているようなので、近々留学に行くのではないでしょうか。

また、吉田羊さんがいつまで女優を休業するかについても公表されていませんが、2019年内に留学を開始するなら、どんなに遅くても2020年の夏までには女優復帰をするのではないかと思います。

留学中に演技のスキルが向上して評価をされれば、おそらく海外の映画やドラマなどからオファーが来るでしょうし、留学中に現地でオーディションなどに参加をして選ばれれば海外での仕事に繋がるでしょう。

そのことから日本の芸能界を引退して海外での女優業に専念する可能性もありますが、一応現段階では女優は「休業」ということなので、再び日本に戻ってくるのではないかと予想します!

まとめ

ここまで吉田羊さんのイギリスへの留学についてまとめてきました。

イギリス留学の理由やきっかけなどをまとめたきましたが、とにかく吉田羊さんの女優業に対する情熱を感じました。

挑戦をすることの大切さを吉田羊さんから教わったような気がします。

また、どこの学校に通うかや女優の休業期間や芸能界引退の可能性についても予想してきましたが、あくまでも予想であって確かなことは吉田羊さん本人しか知りません。

とりあえず、留学をして今後吉田羊さんがどのような決断をしていくかについて注目するとともに、吉田羊さんのこれからの活躍を期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA